ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

久しぶりの~♪♪

今日は良い天気ですねぇニコニコ

とはいっても夕方から崩れて、明日は大荒れの天気だとか・・・σ(^_^;)アセアセ...

ノザベン家はSPSの開店を覗いてから、直行しちゃいますよ~♪♪

久しぶりの~♪♪


既に、車載も済んで出発時間待ちっす(笑)

しかし、いつみても荷物多いなぁ・・・・・どうしても、スッキリコンパクトにとは行かないもんなぁガーン

ってか、明日の天気予報聞いて急遽荷物が増えました・・・ガーン

ボチボチ出発なので、頂いたコメントへのレスは月曜日以降になります

ではではパー





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
夕方までクレアに居た我が家、
外に出たら風雨に雷でビックリでしたが
そちらは大丈夫でしたか?

今日は天気も回復のようで
ゆっくりできるといいですね♪
Posted by Iwashita at 2010年03月21日 09:41
お互い。。楽しめて 『良かったです♪♪』

そうそう、車の大きさと荷物の量は
比例するように出来てます!??笑)

いよいよD君、明日ですね~
大いに感動して。。バスタオル十分に御活用ください!!!

『 D君、おめでとぉぉぉぉぉぉ~♪♪ 』
Posted by daiban at 2010年03月23日 19:19
久しぶりのキャンプ如何でしたか^^
歌瀬は盛り上がったでしょうねぇ〜後ろ髪引かれまくりながらSPSを跡にしました(笑)
長男もゆっくりD君と遊びたかったみたいでした^^
彼等もいよいよ卒業ですね〜。
Posted by 隊長!! at 2010年03月23日 20:44
★★ Iwashitaさん ★★

マジで、土曜日の天気の変わりようは・・・(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりの雷雨でちょいとひきましたが(笑)

でも、最終日は小春日和でとっても気持ち良かったです(^_-)vブイブイッ



★★ daibanさん ★★

お互い、楽しめたようですね~♪♪

やっぱ、車大きくなると荷物も増えます?!(笑)

昨日は・・・感動しまくりでした(爆)



★★ 隊長!!さん ★★

いっぱい楽しんできましたよぉ~♪♪

いやぁ~今回、以前のつながりが発覚しましたね(笑)

今度は、ゆっくり遊びたいです~!!

隊長!!さんのところも昨日が卒業式だったですよね・・

涙見られませんでしたか?!(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年03月25日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの~♪♪
    コメント(4)