ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月19日

週末は・・・

さぁ~て、明日から待ちに待った連休の方も多いかとおもいます。。

幸いにもノザベンも明日から3連休となりました。ニコニコ

そんな、週末の天気予報は『発達する低気圧の影響で20日から全国的に風が強まり、22日にかけて北日本や東日本を中心に大荒れの天気となるおそれがあります。』っとアナウンスされてますね・・・汗

幸いにも、熊本は土曜日の夜半から雨でその後は曇りもしくは晴れのようです。。

昨日の練習でクラブでの活動を終わったDも、この週末はのんびりと過ごす事が出来そうです。。

天気次第ですがどこかでのんびりしてきましょうか・・ハート





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 13:36│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
久々ながら‥‥‥
20日の夜は少々荒れるみたいですね~(汗)

でもぉ~キャンプ御無沙汰。。。強行強行^^;

お互い楽しい週末になりそうですねっ♪♪
Posted by daiban at 2010年03月19日 15:21
私も嫁も3連休なのですが、息子の部活が土日に入りました(涙)
日曜の午後から実家に呑みに・・・イヤイヤ、遊びに行こうかと思案中です。
Posted by コッつんパパ at 2010年03月19日 15:56
★★ daibanさん ★★

そうなんですよぉ・・・
久しぶりなのに、でも、月曜日はお出かけ日和みたいなので。。

お互い楽しんできましょうね~♪♪



★★ コッつんパパさん ★★

あらぁ~子供さんの部活ではしょうがないですねぇ・・・

ノザベン家のDはつかの間の休止中です(笑)

おかげで・・・・フフフ
Posted by ノザベンノザベン at 2010年03月20日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は・・・
    コメント(3)