ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

今朝は綺麗な雪景色でした

今年の冬は暖冬だと発表されてた様な気がしますが汗

今朝起きると、ノザベン家の方も雪が積もってましたビックリ

あわてて着替えて、カメラを持って・・・って、我ながら呆れますがガーン

今朝は綺麗な雪景色でした
玄関前の花水木にも雪が・・

今朝は綺麗な雪景色でした
自宅の北側

ここまで積もったのはいつ依頼でしょうか??記憶に有りません。

今朝は綺麗な雪景色でした
通勤途中の流通団地付近


車や庭には5cm程積もってますが、道路には積もってないので無事に出勤は出来ました汗





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:18│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
ニュースでやってましたけど、やっぱり降ったんですね熊本(^^)

こっちはほとんど降りませんでしたよ。(^^)
(普段と逆ですね~)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2010年01月13日 19:59
こんばんは~♪

先日は久しぶりに歌瀬で
お会いできて嬉しかったです(^_^)b

全国的に雪~ですが
こっちの方は全く気配なし~です^^;

また是非ご一緒させて下さい~(^^)/

           By.ランドロック(小川製)
Posted by 3パパ at 2010年01月13日 20:24
ほんと、何年ぶりでしょうか?
10年近く前に積雪で配送に苦労した記憶がかすかにあるのですが。

私は写真を撮る余裕がございませんでした(笑)
Posted by コッつんパパ at 2010年01月13日 21:04
我が家の子供たちは
「雪積もってるよ!」と起こすと
「学校は?」「連絡あった?」と・・・
確かに今日は休校にして雪遊びしたかった♪

そして・・・私も朝から写真とってましたよ(^^)
Posted by Iwashita at 2010年01月13日 21:58
そうですね~
何年ぶりでしょうか??

この雪を見ていると正月キャンプを‥‥
我が家にとっては、ちょっぴり寒いキャンプでしたが‥‥
『あの日に戻りたい』。。と思ってしまいます!!

通勤、お気をつけ下さいね~。。。。。
Posted by daiban at 2010年01月14日 08:18
>あわてて着替えて、カメラを持って・・・
全く私も同じような行動をとっておりまして
ぽんママに「すごい嬉しそうだね」と
冷やかされてしまいました(笑)

結構積もったんですね~
これが凍るとまた怖いですが
今朝は大丈夫だったでしょうか
Posted by ぽんパパ at 2010年01月14日 15:42
★★ 寅海苔さん ★★

そうなんですねぇ・・・
観測史上5番目の記録だそうな(笑)

そちらは降ってないんですね、びっくりです!!



★★ 3パパさん ★★

ほんと、久しぶりでした~♪♪
久々に、皆さんにあえて楽しかったです(^_-)vブイブイッ

天気予報でも宮崎だけは雪・・って言われてなかったです。

是非、またご一緒させて頂きたいです~♪♪



★★ コッつんパパさん ★★

観測史上5番目の記録だそうな(笑)
夕方のニュース番組で言ってましたね(^^;)



★★ Iwashitaさん ★★

ノザベン家には前日夕方に
『天気の状況を見て登校するように』っと指示がありましたが・・
問題なく登校できましたね(笑)

ノザベンも休んで雪遊びしたかったっす(爆)

写真・・・やっぱ撮りますよね~♪♪(笑)



★★ daibanさん ★★

ノザベンは熊本在住20数年になりますが
ここまでの降雪は記憶にないんですよね・・(^^;)

通勤には何の問題もありませんでしたよ・・残念(笑)



★★ ぽんパパさん ★★

ぽんパパさんも写真撮ったんですね(笑)
だって、記録的な大雪ですもんね(^^;)

でも、道路は何の問題もなく・・
普段通りに通勤出来ちゃいました(爆)

そんな雪も、昼から晴れて融けちゃいました~♪♪
Posted by ノザベンノザベン at 2010年01月15日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は綺麗な雪景色でした
    コメント(7)