ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

夏キャン・・・・(ひとりごと)

とうとう熊本は梅雨明け宣言がないまま8月に突入~ガーン

ノザベン家の8月の予定は・・・・、まだ立ってません(涙)
1~3日&7~9日はDが遠征で不在
8~9日はTが姉家族と○○会のイベントキャンプで不在

なので、8日から1泊2日でサクッと3人でキャンプへ行こうか画策中

それと、14日頃に東京から姪が来るので、その辺りに姪を連れて、何処かへ出撃しても良いなぁなんて思案中テヘッ

なんせ、世間で言われるお盆休みというのが無い職場なんで・・・
適当にスケジューリングして夏休みを取得します。。
なので、自由に休みが設定できて助かりますけど(笑)

さぁ~ってどうしましょうか??
繁忙日を外せば何とかなるでしょう。。

またまた、高原へ避暑キャンを目指します(^_-)vブイブイッ

夏キャン・・・・(ひとりごと)

こんな、夏空の下でキャンプしたいなぁ~♪♪






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
梅雨が明けないのはなんとも憂鬱ですね。
明後日より北アルプスに避暑に行ってきます。
何とか天気もってほしいです。
Posted by ジュンペイ at 2009年07月31日 18:39
ノザベンさんは、お盆休みはなかったんですね~

私は、逆にこの時期にしかキャンプをゆっくり楽しめないのですが

未だに行き先のメドが立たず・・・・・

高原避暑キャン、いいですね~  でもこの時期の雷雨が

恐怖です(-_-;)
Posted by リサパパ at 2009年07月31日 21:09
★★ ジュンペイさん ★★

北アルプス避暑の旅は如何でしたかぁ~♪♪
どうやら梅雨も明けたような気がしますね!!

レポ期待してます!!



★★ リサパパさん ★★

もう、行き先の目処はたったですか???

行った事はないんですが『井無田高原キャンプ場』はピーク時もゆったりキャンプ出来そうですよ。。

ノザベンの次回狙い目のキャンプ場なんです!!
Posted by ノザベンノザベン at 2009年08月02日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン・・・・(ひとりごと)
    コメント(3)