ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月06日

キャンプの予定(^▽^)/

GW以降全然キャンプに行けなかったノザベン家・・男の子エーン

結局6月は一度もテント張らなかった・・・
おかげで、物欲指数は上がるばかりでしたが(笑)
その代わりと言ってはなんだけど、山歩きデビューは果たしましたけどねチョキ

さてさて、来週末のノザベン家は海の日を絡めて3連休なんですねぇ~♪♪

予定は当然キャンプ!!高原へ避暑キャンですよニコニコ
蚊や嫌な虫が居ない標高の高い涼しいところへチョキ

今回もGWと同様、姉・兄家族とグルキャンですが
同じ場所へあの方や・あの方も出撃される予定とか・・・・
いやぁ~楽しみでしょうがない。。

早く、来週末にならないかなぁ~なんて思うと、仕事が手に付きません(笑)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
金曜日はお疲れさまでした!
ノザベンさんが、あんなに歌が上手いとは・・・いつも酔っ払ってるので初めて知りました(笑)
でも、快く迎えていただき、本当に感謝感謝でした。
Posted by おさえもん at 2009年07月06日 22:52
3連休!キャンプへ出撃する家族も多いでしょう♪
天気が良くなるよう祈ってます。

我が家は、スケジュールが整わず断念しました・・・

キャンプのレポ、楽しみにしています。
Posted by hwgytn33 at 2009年07月07日 07:38
待ちきれませんねぇぇ~3連休!!

とか言いながら、我が家は2連休なんですよね~汗)

久々にキャンプに行きましたが‥‥「やっぱ良かですね♪♪」

次はフィールドで!。。。。。私も寝れんばい。。(笑)
Posted by daiban at 2009年07月07日 08:14
いいですねぇ~3連休!

我が家は20日が仕事となり、19日にもヤボ用が。
今週末、多少天気が悪くとも出撃します!

3連休のころは梅雨も明けているでしょうね、楽しまれてください。
Posted by コッつんパパ@出社中 at 2009年07月07日 10:19
★★ おさえもんさん ★★

先日はお疲れ様でした。。
とても楽しい時間を満喫できて感謝してます。

またまた、お会いできた時にはよろしくお願いしますね。

新しい車も拝見したいし!!



★★ hwgytn33さん ★★

そうですねぇ~、出撃を予定されてる方は多いでしょね。。
でも、ノザベン家はさほど多くなく、とてつもなく広いところへ
出撃予定なので、混雑とは無縁と思われます(笑)

hwgytn33は断念されたんですね・・・
ノザベン家は長男はサッカーの遠征で別行動ですよ(笑)

レポ・・・何とかアップしますね(^。^;)



★★ daibanさん ★★

はい!!
待ちきれませんよぉ~~♪♪

やっぱ、フィールドでのんびり・マッタリが最高っす!!
次回はフィールドで飲みましょうね(笑)



★★ コッつんパパ@出社中さん ★★

3連休は出撃断念でしたか・・・

ノザベン家はGW以来久々のキャンプです(笑)
のんびり・マッタリと楽しんでこようと思ってます。

今週末・・天気が良くなると良いですね。。
レポ楽しみにしてます!!
Posted by ノザベンノザベン at 2009年07月07日 13:51
ノザベンさんも久しぶりの出撃ですかー

私も3連休は出撃予定です!!

私も久しぶりのキャンに心も・・・

楽しみです!
Posted by 大きな木 at 2009年07月07日 17:34
おはようございます♪

うちも3連休が控えてますが。娘の学校行事の為
どこにも動けません カナシイカナ・・・。

自宅でひきこもりの連休になりそうです(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2009年07月08日 07:57
★★ 大きな木さん ★★

おおおおおおおお、大きな木さんも出撃予定ですか~♪♪
お互いに楽しんできましょうね(^_-)vブイブイッ
どちらへ出撃かな??バッタリ会ったりして(笑)

天気が良ければ良いけどなぁ(笑)



★★ リンゴぱぱさん ★★

あら、3連休は学校行事でしたか・・・
当然、学校行事優先ですもんね。。

でもでも、暫くの間リンゴぱぱさんの出撃レポを
指をくわえて眺めてたんですよ(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年07月08日 08:20
3連休ですか~うらやましいです。

今年は、仕事です(泣)  しかし、19日だけは

休めそうなので久しぶりに家族で、ディキャンを考えてます^^

お天気になるといいですね~
Posted by リサパパ at 2009年07月09日 12:16
★★ リサパパさん ★★

19日にディキャンですか~♪♪

良かったらこっちまで遠征してきませんか??(^。^;)

楽しまれてくださいね!!
Posted by ノザベンノザベン at 2009年07月10日 08:49
3連休に向けて着々と~ですね♪
うちは中日が小学校行事でして・・・・(T_T)
高原避暑~魅力的なキーワードです~
楽しんで下さいね~(^^)/
Posted by 3パパ at 2009年07月12日 11:22
★★ 3パパさん ★★

中日に学校行事・・・・
やっぱ、そちらが優先ですよねぇ~(笑)

GW以来のキャンプ、ゆっくりしてこようと思ってます。。
山登りで来られませんか??(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年07月13日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの予定(^▽^)/
    コメント(12)