ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

デイキャンですが・・・(・・;)

先日の土曜日・・
久しぶりにDも夕方まで予定がなかったので、5人でデイキャンしてきました。。

本当は、お泊りキャンプに行きたいんですが、Dが夕方から練習・・
日曜は、Dの練習試合とノザベンの試合が有るので・・・(涙)

土曜は天気も良かったし、夕方まで時間もあったので山歩きって手も有ったんですが・・
Dの練習が有るので、断念・・・男の子エーン

ノザベン家から車で20分程の公園へ行ってきました。

この日は天気は良かったんですが、風が強かったのでヘキサを張るのは止めてナチュラルタープ(木陰)でのんびりして来ました。

デイキャンですが・・・(・・;)
この公園で、椅子とテーブル持参はノザベン家だけでした・・汗


デイキャンですが・・・(・・;)
食後、D・Tは釣竿持って遊びに行っちゃいました
Mは持ってきたお気に入りのブロックで遊んでます


デイキャンですが・・・(・・;)
直ぐ近くを野鳥が餌を食べに舞い降りて来ました


デイキャンですが・・・(・・;)
Mのお昼寝用に持ってきたコットの上で大騒ぎ・・・ガーン
魚は全然連れなかったそうで・・・(笑)




久しぶりにお外でお昼を食べましたが、やはり気持ちが良いですね。。
天気も良かったし気分上々、リラックス気分満喫でした。。チョキ




タグ :デイキャン

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
こういうディキャンも素敵ですね~

タープ類の幕体もいいんですが・・・

やはり 『木陰』 が最高ですよね♪
木陰でコットを置いてゴロリと……最高です♪


なにはともあれ、お外でのんびりと過ごす!
これが一番ですね~
Posted by 風防 at 2009年06月24日 23:41
はじめまして
今は湘南にいますが出身は熊本です。
うちの子も4人サッカーを昨年から始めて試合やら
練習やらで なかなかどこへも出かけられません(ーー;)
キャンプはもちろん、サッカーの話題も伺えたらうれしいです。
・・・ということで勝手にお気に入りにさせていただきましたm(__)m
Posted by aiann at 2009年06月25日 00:11
ここは菊陽の杉並木公園かな!?

広~い、草原で、木陰の涼しい風が気持ちよさそう~。

そういえばデイキャンってしばらくやっていないな~。
なんだかやりたくなってきました。
Posted by みのりんパパ at 2009年06月25日 07:23
ほんとほんと、木陰って気持ちいいよね~♪
たまにはゆっくりできてよかったね~♪

SPSに修理を頼んでる物があるから行かなくちゃいけないんだけど、
先週はきつくて帰っちゃいました。
来週もしかして行けるかな~。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年06月25日 09:48
こんにちは!

のんびりと・・・DAY・・・良さげですね。

木陰でオープンエアー・・・ってのも気持ちイイよね。

江津湖畔の公園かな・・・??
Posted by TOKU at 2009年06月25日 10:18
木陰が気持ちよさそうですなぁ
お昼寝したくなります(^^)
キャンプも出来るといいですな(^^)
Posted by PINGU at 2009年06月25日 12:53
デイキャン気持ち良さそう~(*^▽^*)~♪
シロツメクサの花畑がいい感じですね☆☆☆
木陰のナチユラルタープも素敵です♪

ものすごく、出遅れてしまいました
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
前記事を見て・・・っっっ

お誕生日おめでとうございました☆☆☆
賑やかで楽しいお誕生会だったみたいですね♪♪♪

うちも、6月生まれ、ひなさんを含め姪っ子があと二人!
6月は女の子率が高いのかな??
不思議~。。。
Posted by mikanee at 2009年06月25日 12:57
いいですねぇ~木陰でのマッタリタイム。
我が家もやりたいですね。

最近は私事と仕事で土日がままならない上、梅雨時だし・・・。
ぱぁ~~~~っと、いきたいものです。
Posted by コッつんパパ at 2009年06月25日 13:24
タープもいいけど、木陰ってのがまた
いいかんじですねぇ~
風が気持ちよかったでしょうね。

あと約一ヶ月。。。。。。。
我慢の日々が続きます(笑)
Posted by ぽんパパ at 2009年06月25日 14:50
あぁぁぁぁ~良かですねぇぇぇ~♪♪

緑の中で御飯を食べて。。のんび~り!
ノザベンさんも心身のリフレッシュが出来たでしょ~。。

次はお泊りで‥‥御一緒出来ます日を楽しみにしています!!
Posted by daiban at 2009年06月25日 18:52
時々ですが仕事で近くを通ることがあります。
木陰も広くて素敵な場所なんですね~♪

これからの季節、木陰は重要ですよね!!

拝見している私もマッタリ癒され、リフレッシュした気持ちになりました。
もうすぐ週末。この勢いであと一日?頑張っていきましょう!!\(^^)/
Posted by なつパパ at 2009年06月26日 00:15
★★ 風防さん ★★

時間があまりないのと、手抜きで木陰にしたんですけど・・
今回はあたりでした!!(笑)

D・Tは釣り、Mはウロウロ、ノザベンは読書ノザママはのんびり
それぞれにマッタリと過ごしました(^_-)vブイブイッ

やっぱり、お外が良いです!!



★★ aiannさん ★★

はじめまして、コメントありがとうございます。

今は湘南にお住まいなんですね。
ノザベンは埼玉出身で、熊本在住です(笑)

よろしくお願いしますね!!



★★ みのりんパパさん ★★

Boo!!外れでした(笑)

江津湖公園ですよ。。
ルーデンステニスクラブからの道が健軍商店街まで
抜けてました。。

ノザベンも今回の江津湖訪問で知ったんですが。。(笑)

デイキャンも良いですよ。。
やっぱ、お外がいいっす(^_-)vブイブイッ



★★ くーちゃんママさん ★★

久々にのんびりしてきたよ~♪♪
時間は短かったけどね。。(笑)

やっぱ、お外でのんびりが生にあってるは(^_-)vブイブイッ

SPS寄るついでにノザベン家にも寄ってねぇ。。
お仲間呼んでBBQする??



★★ TOKUさん ★★

木陰でのんびり・・
最高でした(^_-)vブイブイッ

ピンポン!!
正解です(笑)



★★ PINGUさん ★★

風が心地よかったですよ。。
お昼ね・・・
ノザママがしてました(笑)



★★ mikaneeさん ★★

はい!!
お外でのんびり、気持よったっす~♪♪

ははは、ありがとうございます!!
毎度、賑やかな??騒がしい??(笑)
誕生会をやってきましたよ。。

>6月は女の子率が高いのかな??
daibanさんに教えよう!!(爆)



★★ コッつんパパさん ★★

木陰のマッタリタイム最高でした(^_-)vブイブイッ

近いので、ちょくちょく出来るかも!!

今度は、もっと近場の『憩いの森』でデイキャンしてみるかな??(笑)



★★ ぽんパパさん ★★

木陰・・気持ちよかったですよぉ~♪♪

>我慢の日々が続きます(笑)
ノザベン家もいつまで続くか・・・
キャンプ禁断症状が・・(笑)



★★ daibanさん ★★

お外でご飯は気持ちよかったですよ~♪♪

一緒にお泊り・・・早く実現したいです~



★★ なつパパさん ★★

新しい道が出来てたりして行き易くなってました。。

手抜きには木陰はもってこいですね(笑)

明日は天気も下り坂・・・
次回はいつ行けるかなぁ???
Posted by ノザベンノザベン at 2009年06月26日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンですが・・・(・・;)
    コメント(12)