ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

最近遊ばれなくなった物達

ノザベン家のDは5年生、Tは3年生・・・

学年が上がっていくにつれて遊びも変化してきました。

おかげで、以前ノザベンがチョコチョコ買い与えていたミニカーやラジコンの類はめっきり出番が
無くなって、ずぅ~っと保管されたまま・・・・

最近遊ばれなくなった物達


最近遊ばれなくなった物達
チョロQやラジカン・ビットチャージetc・・・・

ちなみにはノザベンの物でD・Tが手を出すことは出来ません(笑)

最近遊ばれなくなった物達

最近遊ばれなくなった物達

最近遊ばれなくなった物達

最近遊ばれなくなった物達

最近遊ばれなくなった物達
この他に、レア物のビットチャージが数台・・・汗



っで、遊ばれなくなったチョロQは、こんな感じでディスプレイしてみました・・・テヘッ
最近遊ばれなくなった物達

っが、ノザママ曰く『Mの手がそろそろ届くからねぇ~』っだそうで、その時はまた、置き場所を考えます。タラ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 20:13│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
我が家にも遊ばなくなったおもちゃがたくさんあります。
処分しようかとも思っているのですが、なかなか作業に入れません。

ディスプレーできるようなのは我が家にはないと思います。
捨てるのもなぁ~って感じです。
Posted by コッつんパパ at 2009年01月27日 18:33
ミニカーは男の子の憧れ!

私も小さい頃・・・集めてました^^

引越しの度に無くなっていって

もうありませんが・・・f(^^;
Posted by 大きな木大きな木 at 2009年01月27日 20:23
男のロマンですね~(笑)

私も好きなのですが・・・娘に破壊されました(泣)

ノザベンさんも気をつけて~
Posted by リサパパ at 2009年01月27日 21:48
男の物欲はジャンルを問いませんね!
ラジコンやミニカーではないのですが、
この間某模型店で『ミニ四駆』に魅かれそうになりました。
でもオプション強化パーツが多い事多い事・・・。
直ぐにあきらめました。(^^;)
Posted by なつパパ at 2009年01月28日 00:13
壁に?ディスプレイ??お洒落ですね~!!

ミニカー&ラジコンは永遠のおもちゃっすもんね~^^;

怪獣Mちゃんが、自動車を破壊する記事待ってます(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年01月28日 07:03
歌瀬のフリマはどうかな?
去年はイケさんのウルトラマン。
今年は、ノザベン家のミニカー。
喜ぶだろうね~。小さい子供達が♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年01月28日 08:40
そのうちMちゃんが遊びだしますよ♪
我が家には男の子が居ないのに、
最近ラジコンで遊んでますよ。
古いちゃちいヤツですけどね。
Posted by Iwashita at 2009年01月28日 12:58
我が家のチビは最近ちょっと車に興味が
でてきたかなぁ~って程度ですね。
まあ、今からはまるのかもしれませんが・・・

そのうち我が家もミニカーやプラレールで
部屋がうめつくされる日がきそうですね。
Posted by ぽんパパ at 2009年01月28日 14:43
★★ コッつんパパさん ★★

そうでしょ、ノザベン家にもブロックやらプラレールやら・・

まぁ、Mが居るのでもう暫く保管しておこうと思ってます(笑)



★★ 大きな木さん ★★

あれま、引越しのたびに紛失ですかぁ~

ノザベン家も5・6回引っ越しましたが死守しました(爆)

久々に見ると懐かしいです!!



★★ リサパパさん ★★

あららら、リサちゃんに破壊されましたか(^。^;)

ノザママから警告を受けてるので気をつけます(爆)



★★ なつパパさん ★★

ミニ四って高いんですよねぇ~
幸いD・Tはそっちへは行きませんでした(´▽`) ホッ

でも、ベイブレードにははまってました(^。^;)



★★ いなぞうさん ★★

そうそう、ノザベンも未だに手放せなかったり、欲しいものがあります(^。^;)

Mの破壊記事でしょ・・・望み薄かも!!
って、忘れた頃にやられるんですよね(爆)



★★ くーちゃんママさん ★★

そっかぁ、フリマって手があったね・・・
でも、ガラクタに近いけど・・

ジャンク扱いで~(爆)



★★ Iwashitaさん ★★

なに、3姉妹がラジコンで遊んでるんですが?!
パパのいれ知恵かも・・(爆)

それをネタにパパは別のを書くのかも(笑)



★★ ぽんパパさん ★★

そっかぁ、ぽんちゃんもそういう時期ですよねぇ。。

プラレールやらが結構あるんですよ・・

使ってもらえるなら進呈するんですけど・・
Posted by ノザベンノザベン at 2009年01月28日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近遊ばれなくなった物達
    コメント(9)