ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月31日

デビュー予定!!

先日、ナチュラムのクーポンを使って「ドライネットテーブルS」をポチっとしました。。汗

デビュー予定!!

以前から、洗った後の食器の保管に困っていたので、ナチュラムのクーポン500円分を使ってポチっとしちゃいました。

次回のキャンプでデビュー予定ですが、明日中に届くかな???

使用感なのどのレポは後ほど・・・(笑)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
うちもこれを使っています。

他社製品よりもしっかりしています(ただし材質はメッキした鉄なので見栄えは悪いですけど)し、何よりネットの目が細かく丈夫なので多少の風でも砂が入りにくくていいです。
Posted by ピノースークピノースーク at 2008年10月31日 17:39
間に合うと良いですね~♪
我が家のも干させてもらっていいですか~?!笑)
Posted by daiban at 2008年10月31日 18:19
上に天板がついているのがいいですね!
うちは吊り下げ式に入れているのですが
なんかバランス悪くて・・・
でもこれだとしっかり置けるので使い勝手は
よさそうですね^^!
Posted by 大きな木 at 2008年11月01日 09:02
我が家も吊り下げ式のなんで、ポイント使っちゃおうかな^^

天板もあるから荷物も置けるし良いですね^^
Posted by すなふきん at 2008年11月01日 21:07
★★ ピノースークさん ★★

実はこれ、ピノースーク のレポ見て購入を決めたんですよ。。
随分前からピノースーク さんのブログは拝見させて頂いてました(^^;;



★★ daibanさん ★★

何とか間に合いましたね。。(笑)

作りもしっかりしていて使い勝手良かったですね。。



★★ 大きな木さん ★★

天板が付いていて物も置けるので重宝しましたよ。

お勧め出来る1品かと。。(笑)



★★ すなふきんさん ★★

お勧めしますよぉ~!!

ただ、吊り下げ式に比べると収納スペースは
大きいですけど・・・(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月04日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー予定!!
    コメント(5)