ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

ソワソワしてきました・・・(@o@)

明日の出撃の事を想像すると、思わずにやけてしまいます。。

仕事中なのに・・「ヤバっ!!」汗

既に、メニューは決まっているので、ノザママが買出しを済ませてることと思いますチョキ

明日は、9時SPS開店待ち。。(笑)
お目当てのGoodsをGetして、歌瀬へ向かう予定です。

さて、ディキャンなのでヘキサを張るか、スクリーンタープにするか、はたまた自立式のワンタッチタープで行くか・・・・。

どうしましょう・・・・、簡単撤収は自立式のタープですけど、有効面積が狭いし・・・。
やっぱ、スクリーンタープかな??

などと、仕事中に頭を悩ませてたりして・・・・ガーン

天気の心配もなさそうなんで、早く夜が明けないかなぁ~なんて・・・汗

帰宅したら、荷物を積みましょうか!!(笑)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
アハハ~。
私もキャンプ前は仕事中にメニューや
買出し品を考え・・・メモして・・・と大忙し(?)です♪

SPS 9時集合、了解です!(呼ばれてませんが(^^;) )
お目当ての品は何だろ~??
我が家、特にないけど行きま~す。会えるかな?
Posted by Iwashita at 2008年10月24日 17:54
あれ??
コメント入れても “コメント0”なのは何故??
せっかく一番と思ったのに。。。
悔しいからもう一回!
Posted by Iwashita at 2008年10月24日 18:01
明日の芋ほりも、みんバイも楽しそうですね。
行きたかった。。。
明日は嫁さんの会社の組合行事に強制参加、明後日は仕事です。
来週の3連休も用事入ってるし。
この季節のキャンプって、超きもちい~ですよね。アレ、誰かのパクリ(笑)
Posted by もっさん at 2008年10月24日 18:50
忙しいっすね~^^;開店GETしたブツ&IGTしっかりレポさせていただきますよ!

うちも・・・なかなかの仕込み(爆)お会いできるのを楽しみにしてますよ~

6時過ぎに大きな木と合流し出発します!晴れを連れて!!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月24日 20:36
いよいよですね~。
途中退散は、寂しいですが・・・いなぞうさんが、賑やかなお見送りをしてくれそう(笑
楽しんできてくださいね^^
Posted by すなふきん at 2008年10月24日 22:45
私は明日のバザーの準備でいっぱいいっぱい。
明日の朝も早めです。
パパは、出張からお昼に帰ってきます。
こんなに忙しいんだから、行かなくてもいいんじゃないかしら?笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年10月24日 23:02
気合十分!ですね~(笑)
今日は雪峰祭。。9時集合ですか‥?!
私も集合したい!!残念ながら仕事ですが。。。
市内方面に納車ないかなぁ~?なんて‥(汗)

今夜は酒に勝って!ちゃんと帰らなんですよ?!
一応シュラフは持って行った方が‥‥(爆)。。
Posted by daiban at 2008年10月25日 08:27
今頃はお楽しみの最中ですよね〜
帰ったら速攻レポ!お願いしますよ!!(笑)
Posted by やっひ− at 2008年10月25日 19:18
★★ Iwashitaさん ★★

なぁ~んだ、みんな一緒なんだ・・(笑)
安心した・・(爆)

SPS集合かけてないのに、歌瀬の常連ジャーに
いっぱい会いましたねぇ!!

みんな好きねぇ~(笑)

PS.一番でしたよ!!(爆)



★★ もっさんさん ★★

今の季節、焚き火が一番合う季節かなぁ??
これ以上寒くなると、背中が寒いっス!!(爆)



★★ いなぞうさん ★★

IGTのレポはまたって事で・・・。
しかし、6時過ぎに出発って早くない??(笑)



★★ すなふきんさん ★★

無事、皆さんに見送られて帰ってきましたよ!!

やっぱ、途中退散はさびしかったですが、
でも、行って良かったです。



★★ くーちゃんママさん ★★

そんなこと良いながらちゃんと来たじゃない!!(笑)

ちょっとだけど、再会できて良かった~!!
今度は、ゆっくりね~♪(望)



★★ daibanさん ★★

念のためシュラフ持って行く??ってノザママに聞いたら
「ダメ!!」って言われました。。(笑)

SPS日曜に行ったんですね。。
それも↑の方と遭遇したそうで・・(笑)



★★ やっひ−さん ★★

そうですね、その時間は真っ最中でした。。(笑)

速攻とは行きませんでしたが、レポアップしましたよぉ~♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年10月28日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソワソワしてきました・・・(@o@)
    コメント(9)