ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月09日

ウキウキしてきましたねぇ~

今週も残すところ2日です。
週末は天気の崩れもなさそうで、絶好のキャンプ日和!!チョキ

ノザベン家は2泊3日でいつもの所へ行く予定です。
今回は義姉家族との2ファミリーでのグルキャン・・・・。

大人数なのでブログネタが多数発生する珍道中の予感がビックリ

更にパワーアップした、M獣が何かしでかさないかも心配だったり・・・汗

先日より、左手の指先がヅキヅキすると言っていたDの指先は、昨日の診断で、剥離骨折と判明・・・。
またもや、キャンプ前に怪我をしてくれてますガーン

左手だし指先なので固定してれば、さほど支障はなさそう・・
って、事でDは予定通り11日~12日は所属クラブの遠征で福岡へ!!
なので、Dだけ1泊2日になってしまいますが十分に楽しんでくれるでしょう。

秋~春にかけてキャンプにはもってこいの季節ですよねぇ~!!
寒くなると、人が少ないし、焚き火を囲んだり、星が綺麗だったり・・・・
夏キャンと違った楽しみ方が出来るので好きなんですよぉ~ハート

確かに装備は多くなりますが、ちゃんと準備をすれば快適に過ごせますしニコニコ

何をするか、何を作るか、妄想ばかりで仕事が手に付かない2日間になりそうです。。ガーン





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
少ないと油断していたら、上のサイトは満杯らしいっすね。
さすが人気所です。

さて、本日のお昼休みにドコに行くか決定する予定です。
で、まだお昼休み前だったりします(笑)
Posted by コッつんパパ at 2008年10月09日 13:14
この連休はやっぱり混みそうですねぇ
我が家はキャンプ行けません(泣)
つーかそろそろ行かないと・・・・
Posted by PINGU at 2008年10月09日 14:46
我が家は今週は自宅待機なので・・・(泣)

グルキャン楽しそうですね♪ウラヤマシーイ
お天気も良さそうですし・・・
楽しんできてくださいね。

そのうち歌瀬でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by さくらんぼ母 at 2008年10月09日 15:17
この連休、歌瀬はかなり多くなりそうだったので
我が家は近場のひなもりに行ってきます。
食事はいつもながらに手抜きになりそうですが、
焚き火でノンビリするのを楽しみにしております。

D君の骨折、早く治るといいですね。
Posted by ぽんパパ at 2008年10月09日 15:31
いよいよIGTデビューですね!
何を料理するか今から楽しみですね♪
知り合いが歌瀬予約したら、凄く多いとのこと。
お子さん、怪我早く治るといいですね。
私は、八代市の校区民体育祭を中止するよう脅迫状と電話があったので緊急事態でいけません。
Posted by もっさん at 2008年10月09日 15:51
さすがにこの時期にして上のサイトが満杯とはびっくり。
うちはリバーサイトに11日から入ります。
ノザベンさんとはサイトがずいぶん離れてますけど、
よろしくお願いします!
Posted by zarigany at 2008年10月09日 21:53
いよいよ!IGTデビューですね!!

今回は、グルキャンとのことで、楽しそうですね^^

大量の料理!ガンバッテ!作ってくださいね~
Posted by リサパパ at 2008年10月09日 22:04
あらら、Dくん早く良くなるといいですね。
でも怪我が多いのは、動きがどんどん活発になっている成長の証ですかね。
一刻も早い完治を願っています。

私も、夏キャンプを経験してみて思ったんですが、
ノザベンさんの考えに全くもって同感です!!
「秋以降」も出撃できるよう、画策中の我が家でございます♪
でも、この分だと秋以降も歌瀬は満杯状態が続いたりして・・・(^^;)フクザツダナ~
Posted by なつパパ at 2008年10月09日 22:12
D君大丈夫っすか^^;

そろそろ怒涛のキャンプラッシュ再開っすね~^^;うらやましい・・

25日もしご一緒できれば幸いです(爆)

今度こそ~(ニヤ~)

では、今週も楽しんできてくださいね~♪
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月09日 23:54
いよいよですね~楽しみです。
ちょっと、この時期のこの混み方にはビックリ!しておりますが・・・。
さすが、人気のキャンプ場ですね!
探しきれるかが心配ですが・・・(笑
お会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by すなふきん at 2008年10月10日 00:45
おはようございます^^いよいよですね~♪

今週の歌瀬はいろんな方と出会えて楽しそうですね~
私も出会いたかったんですが‥ザンネン。。。。
いざと言う時は、私の顔入り写メ送りますんで‥デジタル出会いだけでも(爆)!

お互い3日間いっぱい楽しみましょう♪
またまたD君お大事に!。。
Posted by daiban at 2008年10月10日 08:16
今週はおとなしく近場をうろうろしようかなぁ~ ナンテ・・。

3日間 全くの 予定なし(笑)

遠征かぁ~ 皆さんともお会いしたいですねぇ~(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年10月10日 17:46
私も無事に帰ってまいりました♪
今回、歌瀬では忙しい中にもかかわらず私の無理難題をお聞き頂き
ホント申し訳ございませんでした!!この穴埋めはいつの日かきっと‥。。

近場のキャンプ場においでの際はご連絡下さい!
穴埋めお土産持ってすぐにまいります‥(笑)!!
Posted by daibandaiban at 2008年10月13日 23:21
★★ コッつんパパさん ★★

結局は定位置だったですね(笑)

今回もお世話になりました。
ラザニア・・美味しかったですよ!!

パスタ系の食べ物は大好きなんです!!



★★ PINGUさん ★★

IGT・・超便利ですね。。
今回のキャンプで痛感してきました(笑)

PINGUさん家もキャンプへ行かねばですね。。



★★ さくらんぼ母さん ★★

今回の歌瀬もとても賑わってました。

ブログ仲間とオフでお会い出来て一杯
楽しんできました。

さくらんぼ母さんとも歌瀬で会えるのを楽しみにしてます!!



★★ ぽんパパさん ★★

今回の歌瀬にはピーカーさんが多数繰り出してたような・・。
CサイトはSPWのような様そうでした・・(笑)

ひなもりは如何でした??
天気が良かったので楽しめたんではないでしょうか??
レポ、楽しみにしてます!!



★★ もっさんさん ★★

すばり、IGTは便利ですね!!
使ってみて良さが判りました・・。

レポはボチボチアップしますねぇ~(^^;;



★★ zariganyさん ★★

初のオフ対面ありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

チーム薩摩で揃って記憶が飛んでいたとは・・(笑)

また、フィールドでお会いできるのを楽しみにしてます!!



★★ リサパパさん ★★

3日間、はら一杯楽しんできました。

ブログ仲間と初対面やetc楽しい時間を満喫してきました!!

リサパパさんともゆっくりまったりしたいですぅ~♪



★★ なつパパさん ★★

秋キャン!!
良かったですよ~♪

今回は日中は半袖でも汗ばむ位でしたけど。。
日が暮れると長袖や上着が必要だったですね。

おかげで、パープルの試運転も出来たし!!

とっても満足でした。。



★★ いなぞうさん ★★

今回も腹一杯楽しんできましたよぉ・・(笑)

次回は「芋ほり&みんバイ」の予定ですけど・・・。

まだ、Dのスケジュールがはっきりしてなくて。。(涙)



★★ すなふきんさん ★★

初のオフ対面ありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

最終日にご挨拶に伺うのを忘れてしまいました。
申し訳ない!!

懲りずに、またよろしくお願いします!!



★★ daibanさん ★★

デジタル出会いも好評でしたよ!!
次回は、実オフ会をせねばですねぇ~♪

daibanさんも3日間楽しめましたかぁ??



★★ リンゴぱぱさん ★★

週末は近場ウロウロしたんですか??

ブログで見かける方々とお会い出来てとても楽しかったです。

リンゴぱぱさんも遠征してこないといけませんねぇ。。(笑)



★★ daibanさん ★★

無事に戻りましたかぁ~!!

昨日は、俵山越えのコースは大渋滞で、いつもの
倍位の時間かかりました。。

帰宅後、荷物片付けて風呂、夕飯&ビール2本で撃沈でした(笑)

全然楽勝の依頼でしたよぉ~♪
ちょいと、脅しで先輩風吹かせてみただけです(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年10月15日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウキウキしてきましたねぇ~
    コメント(14)