ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月25日

上半期キャンプ状況のまとめ

今週末の出撃はないので、2008年上半期の出撃状況をまとめてみました。

って、「いなぞうさん」のパクリネタなんですけど・・・汗

いなぞうさん!! ブログネタをパクリました・・・。<(_ _)>

最近ネタ不足なんでよぉ~ガーン




てな訳で、上半期を振り返りますと・・

4/ 4~4/ 6    歌瀬キャンプ場     お花見バイキング
4/19~4/20   歌瀬キャンプ場     SPW九州
5/ 3~5/ 5    いこいの村        グルキャン
5/31~6/ 1    歌瀬キャンプ場     チャーハン対決
6/27~6/29   歌瀬キャンプ場     プチみんバイ
7/ 5~7/ 6    ひなもりキャンプ場   アウトドアライフ in ひなもり
7/19~7/21   歌瀬キャンプ場     グルキャン
7/26~7/27    歌瀬キャンプ場     長男お迎えついでのキャンプ
8/ 9~8/11    久住オートビレッジ    グルキャン
8/21~8/23   四季見原キャンプ場  ファミキャン
9/13~9/15   歌瀬キャンプ場     キャンプDEフリマ

通算で出撃回数11回 2泊3日が7回 1泊2日が4回 という結果と相成りました。
一応、全てのキャンプのレポをブログにアップしてました。。

やっぱ、ブログという形にしろ記録が残っていくのは良いもんです。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
18泊は多すぎですよー(笑)
年間30泊行けそうな勢いですねぇ(^-^;
こうしてみると歌瀬がホームグランドって感じかな
お気に入りのキャンプ場は 毎週行っても良い物ですよね

いな○うさんの ゲリラ張りはマネしなくてもいいからねぇ(^O^)ノ(笑)
Posted by PINGU at 2008年09月25日 18:14
18泊ですか、すごいペースですね、ホボ月2のペースだ♪

これ、上期にキャンプ&キャンプに使った費用を計算するとすごいことになりそう(笑)
私には恐ろしくてできません。
Posted by コッつんパパ at 2008年09月25日 20:18
月2回ぺーすですねッ!うらやましぃ~。。
何泊したとか今まで真剣に考えたこと無かったし‥
私も年末は「まとめ」やってみよう!
我が家は何泊してるんでしょう?!ノザベンさんより少ないのは確実(汗)!
Posted by daibandaiban at 2008年09月25日 22:04
羨ましいペースです。
我が家は、1泊じゃあのんびりできないという
ぽんママの意見により2泊が中心になりそうです。
そうなると、なかなか仕事の休みとも合わなくなる
んですよねぇ~
来年こそは遠征キャンプを、と思っているのですが・・・
Posted by ぽんパパ at 2008年09月25日 22:32
月2回のペースで行けてるなんてうらやましいです。
でも、圧倒的に 『歌瀬』 が多いですね!
やっぱり1泊だと物足りないですよね~
設営したと思ったら、次の日撤収ですから。
あ~、2泊でまったりしてみたいな~
Posted by リサパパ at 2008年09月25日 22:40
やっぱり負けた~・・・
我が家は12泊でした。

ここから追い上げだー!!!!
と、いきたいところですが、
子供が中学になるとキビシ~です・・・

あっ・・・別に競争してた訳じゃなかったですね♪
Posted by Iwashita at 2008年09月25日 23:37
すごいペースですね♪うらやましいです!(^^)
我が家の今年の出撃目標は10回です。
冬キャンプに向けて準備を始めなければ・・・。
Posted by なつパパ at 2008年09月25日 23:43
じゅっ!18っすか!(笑)

さすがです(^_^;)

予想以上(笑)

まだまだ行っちゃうんでしょ!モー(笑)羨ましいっ!
Posted by いなぞう@携帯 at 2008年09月26日 07:36
ん~凄いです!
我が家も12泊ぐらいしてるので多いなーと思ってましたが、まだまだでした。
IGTも加わったことですので、ますます多くなるのでは(笑
家族の時間は貴重ですので、お互いもっとたくさんキャンプ行きましょう♪
Posted by もっさん at 2008年09月26日 09:32
★★ PINGUさん ★★

今年は例年になく多いですねぇ・・・。
確かに、このペースでいくと30泊位はいくかな??(笑)

なんせ、小心者なんで初めての所へ出撃する勇気が・・・(^。^;)
どうしても慣れた所へ足が向きますねぇ(笑)



★★ コッつんパパさん ★★

ノザベンもその計算はしない方が身の為だと思ってます(爆)
特にノザママには怖くて言い出せません(笑)



★★ daibanさん ★★

ノザベンもいなぞうさんの記事見るまで気にしてなかったんです・・。(笑)

休みや子供さんの行事で出撃制限かかりますもんね。。
ノザベン家もDが中学になると減るでしょうねぇ~(涙)



★★ ぽんパパさん ★★

確かに2泊の方がのんびり出来ますねぇ~♪

今年はHappyManday使って3連休の出撃が多いのかなぁ??
来月にもあるし。。

遠征・・・どちらまで?!



★★ リサパパさん ★★

なんとなくは感じてましたが、月2のペースでしたね~(笑)

歌瀬が多いのは小心者で冒険が出来ないんですよぉ~(^。^;)
なので、慣れた所へ出向いてしまいます。。(爆)



★★ Iwashitaさん ★★

へへへへ、勝ちましたよ!!(笑)

やっぱ、中学になると厳しいんですねぇ~(涙)
ノザベン家は再来年かぁ・・・、でも、来年もDのクラブ遠征が
多くなると思うしなぁ・・・

まぁ、行ける時に行っときますか(^_-)vブイブイッ



★★ なつパパさん ★★

確かに例年以上のペースで出撃してますね。。
冬キャンも行きますよぉ!!



★★ いなぞうさん ★★

ええ、数えてびっくりでした(笑)
10位かと思ってたんで、出撃回数が10越えてました(@o@)

秋以降キャンプベストシーズン到来ですから。。
まだまだ行っちゃいますよ(笑)



★★ もっさんさん ★★

秋~春はのんびりキャンプできる良い季節ですから。。
手始めに10月の3連休からでしょうか(笑)

冬キャンの良いですよ。。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月26日 17:04
さすがに凄いですね~
我が家は、年間でもそこまではいけませんが(TT

デイキャンでカバーするしかないですね(汗
Posted by *すなふきん at 2008年09月26日 17:39
なかなかのペースですね~(^^)b

良いシーズンになってきたので、あちこち出撃したいですね~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年09月27日 22:08
★★ *すなふきんさん ★★

今年は例年に比べて出撃回数が多いです。

土日のどっちかに予定があるときはデイキャンも良いですよね。
土日・・・殆ど家にいないノザベン家です(笑)



★★ 寅海苔さん ★★

秋~春はキャンプベストシーズンですもんね。
手始めは10月の3連休からですw~!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月28日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上半期キャンプ状況のまとめ
    コメント(13)