ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月29日

サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

26日(土)はDのサッカーの合宿地へ練習試合の観戦&お迎えに行ってました♪
サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)


自分達は、一旦歌瀬入りしてテントの設営後、合宿地の五ヶ瀬G-PARKへ行きました(笑)
歌瀬キャンプ場から15分ほどの距離なんですよね・・・・テヘッ

暫く、Dの対外試合は見てませんでしたが、チョットずつではありますが、確実に成長しています。
まだまだ、色々と口出ししたい事は多々ありますが、グッと我慢して口には出しません。
自分は、「楽しんだね??」っと聞くだけにしてます。

一生懸命に頑張ってる姿を見るのは楽しくもあり、悔しくもあり、はがゆくもあり・・汗
「カッコエ~!!」っと我が子を思う、親ばかでありますタラ~

Dを迎え、途中「肉のみやべ」さんでコロッケやつまみを仕入れ、そよ風パークでお風呂ニコッ

サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

既に、子供達は寝てしまって、まったりタイムモードテヘッ


サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

本日のつまみは「地どりのたたき」焼酎には持って来い、コリコリとした食感と肉の甘みがGoodチョキ


サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

ランタンの明かりを落として、まったりタイムを満喫します!!


サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

この日、月がなく星がとっても綺麗に見えて、流れ星も1つ見つけましたよぉ♪
肉眼ではもっと沢山、降ってきそうな勢いで見えてたんですが、北斗七星もバッチリ見えてましたハート


サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

翌朝です、ご覧の通り一番奥のフリーオートは我が家の貸切状態だったんですハート


サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)

フリーオート近くの栗畑の栗の実がだいぶ大きくなってました、今年も10月の栗拾いに期待ですハート

3連休と違って26日の激しい夕立のおかげで、とても過ごし易かったです、それにフリーオートは場所によって午前中はほとんど木陰で日が当たらないので夏にはGoodかも・・。ニコッ
でも、谷間になってるので風が通らないと厳しいのかな??夕立のおかげで涼しかったのかもしれませんねぇ~♪



今回は、急遽、歌瀬に行くことにしました。

なんせ五ヶ瀬G-PARKは歌瀬を通り過ごした先にあるもので、どうせ、ここまで来てるんだったらお泊まりして帰ろうって事で汗


次回は、9月頃に伺おうかと思ってます。チョキ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
満天の星と地鶏のたたきを酒の肴に…
ヨカですねぇ~
蝋燭の明かりも和みます。

我が家のお盆休みもほぼ決定しました、混雑が避けられそうな日程なので、今夏はキャンプをしそうです。
Posted by TandC-Dogs at 2008年07月29日 06:46
歌瀬、貸切状態♪ いいですよね~。

静かな歌瀬の夜のいい雰囲気が伝わってきます。

そして、Dくんの頑張りも!
頑張ってる子供の姿は涙モノです。

今週末は我が家もS1号の初試合!!
蒸し風呂状態の体育館競技・・・気合で応援してきます!
Posted by Iwashita at 2008年07月29日 11:10
上のサイトもいいけれど、リバーサイトと
フリーオートが大変気になっています。

星空を眺めながらまったりと・・・羨ましいかぎりです
最近は仕事に追われてブログもアップできません。
ふぅ~  お外でのんびりまったりしないなぁ
Posted by ぽんパパ at 2008年07月29日 11:32
もう歌瀬が自宅?(笑)別荘っすね~(笑)
電源サイトがいいかな(リーズナブルですし)かと思ってましたが…初めて歌瀬行く時は情報お願いしますね~(笑)
Posted by いなぞう at 2008年07月29日 13:28
TOPの写真はコーナーキックの瞬間でしょうか?

マークが一人・・・・。 まぁそんな事は置いといて と

満点の星空の下で、貸切キャンプ・・最高の一夜を
過ごされたのではないでしょうか?
 うちの娘は”キャンプ行くとだれかと友達になれる”と
思ってますので、ファミリーだけだと、もてあましちゃう
んですよねぇ~ (笑)

うちも、次は秋カナ?
Posted by リンゴぱぱ at 2008年07月29日 19:48
お子さんブレイズに入られてるんですか?
うらやましいです。うちの子はまったく興味なし・・・・
仕方ないからまだ私が現役です(涙)
今週はロアッソが鹿児島に来るんですが、子供にふられて
一人で観戦です・・
Posted by zarigany at 2008年07月29日 22:20
★★ TandC-Dogsさん ★★

TandC-Dogsが行かれたキャンプ場もよさげですね。
紅葉の季節に行ってみようかと・・。

我が家の8月のキャンプ日程も決まりました。
高所へ避暑キャンしてきます。

因みに世間の盆休みは仕事です(笑)



★★ Iwashitaさん ★★

とってものんびりとした時間を満喫してきました。
こんな歌瀬もまた良しです(笑)

今週末も暑いでしょねぇ・・・・。
応援がんばってくださいね!!



★★ ぽんパパさん ★★

イベントキャンプでなければ下のほうがのんびり出来て良いかも♪

早く外遊びできると良いですね~♪



★★ いなぞうさん ★★

ははは、本当ですよねぇ・・・。
管理人さんに「久しぶりで~す」って言われました(笑)

初歌瀬の時は連絡くださいね、ジョイキャン出来たらなぁ~♪



★★ リンゴぱぱさん ★★

そのとおりです、コーナーキックの場面でして・・(笑)

我が家は兄弟で好き勝手に遊べるので助かってます。
おかげで、ふらっとキャンプもお気に入りでして・・(笑)

秋の涼しい歌瀬が待ち遠しいです( ̄Д ̄;;



★★ zariganyさん ★★

長男はブレイズで2年目です。
来年は次男もブレイズに入れるつもりです。

チームの指導方針が気に入ってるので・・

zariganyさんも現役??自分もシニアやミドルのチームで
奮闘してます(笑)

二人が小学校の間は負けられません(爆)
まぁ、50過ぎてもやってるでしょうけど・・・(^。^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月30日 17:25
今週もご出勤でしたか~笑)

長男が入ってるサッカー部、中体連で優勝したんですよ~!
今週末は、人吉で1年生大会
来週は長崎で中体連の九州大会とサッカー行事が多忙です‥汗)

でも残念な事に仕事が忙しくて行けないんですよ~涙)
嫁さん任せです!!

ブレイズ強いから将来が楽しみですね!!ガンバレ~
Posted by daibandaiban at 2008年07月30日 22:14
★★ daibanさん ★★

そういえば、山鹿カルチャーセンターで山鹿のチームと練習試合したこともありました~♪
見事に負けてましたが・・(笑)

中体連で優勝って凄いですね、将来楽しみですよぉ~♪

我が家は、今のところキャンプ優先、土日の予定が、練習or練習試合だとサッカーを休ませちゃってます・・(^^;;
まぁ、本人も納得してるんですけど、だって今のうちですもんね!!

自分も、自分の試合が忙しくて、子供の試合はノザママ任せです(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月30日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー応援 その後 歌瀬 (^^;)
    コメント(9)