ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月19日

週末デビュー!!

明日(もう今日ですね)、デビューするニューカマーです♪

週末デビュー!!



ノザママ特製パイルドライバーケース!!
中に2本のパイルドライバーが入ってます。(3本までは入るかな??)

さぁて、今は小雨が降ってます、いい加減寝ないとですね・・・(^^;;

おやすみなさい~♪





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
ほんとですよ!何時だと思ってルンですか(爆)
私なんか20日からなのに・・・もう興奮してるんですよ!(笑)
ウソです・・・午後8時半就寝~12時前起床・・・この後3時就寝(2度目)~6時半起床・・・キャンプでも変わらぬスケジュールっす(爆)
歌瀬!楽しんできてくださいね~♪
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月19日 02:55
ノザママさん〜パイルドライバーケース2本注文ですょ〜(笑)
goodですね〜カッコいぃ〜!
おはようございます^^
お気をつけて、行ってらっしゃーい。
Posted by すなふきん@携帯 at 2008年07月19日 05:46
おはようございます~♪
パイルドライバーケース良いっすねヽ(^o^)丿

前記事のアイテム
ヘリポートで見せて下さいね~♪

宜しくお願いします~(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月19日 08:49
やっぱり眠れませんか~笑)

天気も復活の兆し‥「お互い楽しみましょう」♪
今日は、私が眠れない夜になりそうです‥^^;
Posted by daiban at 2008年07月19日 10:27
さすが ノザママさん!
私も何か手作り計画しようかなぁ〜。
歌瀬の夜、楽しんでますか?? もうオヤスミかな?
レポ楽しみにしてます。
Posted by Iwashita at 2008年07月20日 00:12
ありゃ・・ 少し遅めのご出勤でしょうか?

明日も休みなんだ~ 楽しんできてくださいねぇ~
Posted by リンゴぱぱ at 2008年07月20日 13:45
今頃は・・・宴会中!?マッタリ中!?

カヌーいかがでした?
まさか・・・持参とは、恐れ入りました。

パイルドライバーですね♪
レポ聞かせてください。それ次第では購入も!?
では、気をつけて!
Posted by もっさんもっさん at 2008年07月20日 20:16
楽しんでますか~(^^)


下界は暑いです・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月20日 20:33
★★ いなぞうさん ★★

心配された台風も歌瀬の祈祷師のおかげでバッチリだったし

楽しいキャンプを満喫してきましたよぉ♪

いなぞうさんもバッチリだったようで!!

でも、夏キャンは暑い・・、次回は標高の高いところで避暑キャンプにします。(笑)



★★ すなふきんさん ★★

あざぁ~っす!!
バッチリ楽しんできましたv(*'-^*)b

ノザママに注文入ったよぉって言ったら
「へへへへっ(笑)」っとうんとも、嫌とも??

押したら作ってくれるかも(笑)



★★ 3937パパさん ★★

今回はゆっくりお話できませんでしたねぇ~(>o<")

そういえば、正解の答え見ました??(笑)

また、秋に歌瀬に参りますんで、よろしくです!!



★★ daibanさん ★★

daibanさんも楽しまれてきたようで~♪
それにしても記事アップはやぁ~(*_*)

自分はボチボチアップしますね~
あまり早くアップするとネタ枯れしちゃうのでぇ~(笑)



★★ Iwashitaさん ★★

忙しいところお尋ねいただいてありがとうございましたぁ!!

次回の歌瀬襲撃はフリマかビーキャンを予定してます。
今度こそ、大人はゆっくりまったりしましょうね♪



★★ リンゴぱぱさん ★★

6時には起き出して車載を始めましたよぉ(笑)
実は22日も休みだったりして・・(爆)



★★ もっさんさん ★★

てっきり21日まで3泊4日と思ってました・・・。
全然お話できなかったですねぇ・・(*_*)

カヌーは残念ながら出廷場所が見つからなくて・・(>o<")
川遊びで我慢しました・・(笑)

パイルドライバーはお勧めしますよ!!
ペグが入る所であれば使用可能だし、足を引っ掛けて倒す
危険性も低いので子供が居る家庭にはBestな選択かと思います。



★★ 寅海苔さん ★★

バッチリ楽しんできました。
っが、夏キャンは暑い!!

夏は標高の高いところへ避暑キャンプですね(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月22日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末デビュー!!
    コメント(9)