ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

買ってみましたよ

キャンプでも使えそうな物ってことで・・・

楽天のポイントが大分あったので、訳有りでお安くなってた物をポチッとしてみました

注文から2日で届きましたよ

買ってみましたよ
元箱が別の箱で包装されてました

買ってみましたよ
元箱ですが、結構な大きさ

買ってみましたよ
早速テストですが
満充電に近い状態で届きましたので、充電せずに使えました

買ってみましたよ
部屋の明かりを消した状態

買ってみましたよ
っで、LEDランプの明るさがLOWの状態がこんな感じ
結構な明るさ、読書にも十分、アームの自由度もあるので重宝しそうです

サーキュレーターの風量はLOWとHIGHの2段階
LOWの状態でもシェル内の空気循環には十分そうで

ただ、ラジオはおまけ程度かな・・
なんせ、サーキュレーターのノイズが乗るしね(笑)

とは言っても1000円のお買い物としては十分だと思います

PINGUさん良い買い物が出来ましたよチョキ

紹介ありがとうございました。。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
久しぶりに(・・;) 続編
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)
 出撃準備~♪♪ (2011-10-05 00:49)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

P師匠が紹介したものいきましたね(^^)

自分は、同じようなものでアイリスオーヤマのが
1980円で安売していたのを買いました(^^)

しかしこちらは1000円、買った直後に知ったので
ちょっと損した気分に・・・(笑)

ファンのほう、そこそこの風がきて、十分涼しいですよね(^^)

フィールドデビュー楽しみですね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年08月05日 07:54
みのりんパパさん

こんにちは!!

そうです、久しぶりにポチっとしましたよ(^_-)vブイブイッ

買った直後に半額の物が・・・、ちょっとテンション↓↓ですね(笑)

早くフィールドデビューさせたいんですけど・・

いつかな??今週末にでも出かけたいんですけどね(@o@)

どうなる事やら・・(^^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2013年08月06日 15:58
前に言われてたようにFBに移行されちゃったのかしら・・・
お友達申請してみたのですが・・・
よろしくお願いします。
Posted by さくらんぼ母 at 2013年09月13日 09:54
★★ さくらんぼ母さん ★★

ご無沙汰しております・・・(^^;)

完全移行した訳じゃないのですが、更新が滞ってます

8月のキャンプレポを上げようと思いつつ・・・・

FBの友達申請は何件かあったのですが

オーナーメールでお名前を連絡頂けると助かります<(_ _)>
Posted by ノザベンノザベン at 2013年09月13日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってみましたよ
    コメント(4)