ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

梅雨明けでしょうか??

先ほど、ひなもりより無事に帰還しました・・。
いやぁ、とっても暑いですガーン

週間天気予報ではこの先1週間晴れマーク晴れ

このまま梅雨明けでしょうか??ビックリ

梅雨明けでしょうか??






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 17:19│Comments(11)雑記
この記事へのコメント
熊日のメーリングに登録していますが、速報ニュースでっ梅雨明け宣言が出ていましたよ。
暑い夏がやってきます。
ひなもり、いかがでしたか?楽しかったことでしょう。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年07月06日 17:41
無事にお帰りで、なによりです。
梅雨あけたみたいで、いよいよ夏本番ですね。
にしても暑い・・・
Posted by ぽんパパ at 2008年07月06日 18:36
九州は梅雨明けみたいですね~(^^)b

でも、ちょっと、早くないですか??
水不足とかが・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月06日 19:54
こんにちは^^

ひなもりキャンプ楽しかったことでしょう~~~いいなぁ^^

ちなみに外車のキャンカー止まってませんでした?

梅雨も明けたしキャンプ行くしかないですよね(汗)

連休ほしぃぃ(TT)
Posted by すなふきん at 2008年07月06日 20:52
ひなもり楽しかったですか~

レポ楽しみで~~~す\(^o^)/
Posted by リサパパリサパパ at 2008年07月06日 21:00
お疲れ様でした~♪
ETCも100キロじゃなくて、もうすこし長いといいのにね。割り引き。
あ、でも通勤割り引きだもんね。しょうがないか~。笑

それにしても、うちも帰ってきたら暑かった~。
でも、赤くはなってないよ~。。。。あ、なってる。くーパパが。笑

連休、20日からの1泊になってしまいました~。
19日、Sのレクレーションがあって(TT)
で、Cサイトにしました~。
たぶん、SPWみたいになってると思われますが。。。(^^;
(だって、師匠におがたさんにノザベンさんに、み~んな上なんだもの~。)

ひなもりのレポ、楽しみにしてますよ~。
そのまえに、先週のレポ、終わらせないとね~♪ウチモデス。
Posted by くーちゃんママ at 2008年07月06日 21:26
梅雨明けしましたね~嬉しいかぎりです‥^^

今日キャンプ場へ襲撃に行きましたが
熊本の山も暑かったですよッ!

↑ETC記事に反応しましたが、「良いのか悪いのか‥」
我が家は、ETCカード2枚使って200km走っちゃいます!
途中降りて差し替え面倒ですが‥半額には勝てません♪
Posted by daiban at 2008年07月06日 22:02
ひなもり楽しかったみたいですね♪

私は、歌瀬キャンプ場に行ってきました。
流通団地ポイント店でIGTを買って、即デビューです。
今度は、ひなもりデビューしたいと思います。

7月の連休はお会いするのを楽しみにしてます。
Posted by もっさんもっさん at 2008年07月07日 05:48
★★ TandC-Dogsさん ★★

緑のイベントも楽しかったです。
スタッフの方々と色々お話が出来ました♪



★★ ぽんパパさん ★★

ありがとうございます。
マジ、うだるような暑さです(>_<")



★★ 寅海苔さん ★★

そうですね、例年に比べるとだいぶ早いです(@o@)
熊本はかなりの雨量だったし湧き水なので心配はないかと・・

例年福岡は水不足に悩まされてるようです



★★ すなふきんさん ★★

外車の大きなキャンカーが止まってましたよ(@o@)
他にも数台キャンカーがいました

キャンプ行きましょう!!



★★ リサパパさん ★★

緑のイベントも楽しかったです。
レポ・・・ボチボチアップしますね。
長編になるかも・・・(^^;;



★★ くーちゃんママさん ★★

熊本から宮崎方向だと
熊本IC→人吉IC:70キロ位
松橋IC→小林IC:95キロ位
なのよねぇ~、ETCカード複数使うって手もあるんだけどね・・(^^;;
今回は、時間の関係でやめちゃった

あらら、3連休は後半の1泊になっちゃったの??
我が家はヘリポートでお待ちしてますよ!!

へへぇっ!!我が家は先に先週のレポは完結したよぉ(笑)
今週のと記事の順番がいったり来たりで変だったけど・・(^^;;



★★ daibanさん ★★

その手も考えたんですけどね、時間の関係で止めちゃいました。。

日曜に行かれたプール良いですね、今度行ってみます。
先日、近くで釣りはしたんですけど、プールの存在は知りませんでした♪



★★ もっさんさん ★★

はい、楽しんできました♪

凄い勢いで道具が増殖してますね(@o@)

ひなもりは設備も整っていてお勧めします。。
その反面、ワイルドさは有りませんけど(笑)
遊具も豊富でレンタサイクルも有ったりして・・
リピーターが多いのは頷けます♪

ただ、避雷針がやたら多いのは気に成ったけど(笑)

そういえば、途中の道で野生の鹿を見ましたよ(@o@)

連休楽しみですねぇ♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月07日 17:21
遅くなりましたが・・・
おかえりなさい♪

レポ楽しみに待ってます!

ひなもりの避雷針・・・やっぱ気になりますよね~。
我が家が行った時は、ポンプ小屋(?)に落雷でした・・・。
Posted by Iwashita at 2008年07月08日 11:20
★★ Iwashita さん ★★

>ポンプ小屋(?)に落雷
マジですか、そりゃちょっと引きますよねぇ(笑)

設備は整ってるし、ゴミは引き取ってもらえるし、スタッフの
応対は丁寧で言う事無しなんですけどね!!

避雷針はいっぱい立ってたけど、所によってdocomoのアンテナ
は立たないんですよ(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けでしょうか??
    コメント(11)