ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月29日

歌瀬から帰ってきました!!

週末は27日(金)から2泊3日でキャンプへ行ってました♪

くーちゃんF、イケさんF、いずどんさんF、管理人さんお疲れ様でした!!
思いつきバイキング、とっても楽しかったです、ありがとうございました<(_ _)>
今日は、もう遅いので詳細は明日以降、ボチボチアップしますね。。

そういえば、歌瀬からSPS熊本店へ直行したら、たくさんの方に会いました♪
Iwashitaさん、Yoshiokaさん、daibanさん、TandC dogsさん、なつパパさん
もっと、ゆっくりお話がしたかったですが・・・・。
また、どっかのフィールドでゆっくりお話ししてください!!
歌瀬から帰ってきました!!







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
はじめまして、鹿児島のすなふきんと申します。こんばんは^^

フォトラバをポチッ!で、お邪魔してます。

歌瀬の芝、最高に綺麗ですね~~~

雨の撤収だったのでしょうか?・・・お疲れ様です。

歌瀬レポで、またお邪魔させてもらいます^^
Posted by すなふきん at 2008年06月30日 01:11
すげー!SPWかと思いました(笑)
あいにくの雨みたいで・・・お疲れ様でした!
チーム大分(あっ、いなぞう一人ですが^^;)も『大雨洪水警報発令中』の中
雨キャンしてきました(爆)
チーム歌瀬?いや熊本?宮崎?の雨キャンレポ期待してま~す(^^)
Posted by いなぞう at 2008年06月30日 03:45
もしかして こちらでは“はじめまして”ですかね?
いつも覗いてたんですけどね・・・。

昨日はキャンプ帰りで羨ましかったです!
『行きたーい!!』となりましたが、夏はお盆休み以外は我慢して、
秋・冬に備える予定♪

Mちゃんに忘れられてちょっと淋しそうなわが子(二人)でしたが、
帰ったらお姉ちゃんに『Mちゃんに会ったんだ~♪』と自慢してましたよ♪
次にお会いした時には、子供たちにMちゃんと遊ばせてあげてください!
大人は・・・まったり飲みましょう♪♪
Posted by Iwashita at 2008年06月30日 12:52
昨日は偶然にもお会いできて‥良かったです^^!

熊本在住なのに、歌瀬に2004年11月 以降行けてないのは‥なぜ?!
*SPイベント等と私の都合が、なぜか相性悪くて‥汗)

でも、この芝みたら行くしかないでしょ~♪
歌瀬でお会い出来るのを楽しみにしながら‥ヨロシクです!!
Posted by daiban at 2008年06月30日 15:40
綺麗な芝生ですね♪
そしてSP一色・・・・やっぱりいいですね。

僕も次の週末、芝生を眺めに行きます。
ゴルフですが・・・・長めの芝生を行き来しないよう、
頑張ってきます。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2008年06月30日 16:01
あ~歌瀬の芝生がよんでるぅ~
あと3週間もあるしぃ・・・ハヤクコイコイウ~ミノヒ
思いつきバイキング、楽しそうですね。
Posted by ぽんパパ at 2008年06月30日 16:10
雨キャンプ お疲れ様でした・・。

はんぱじゃなく降ったのではないでしょうか?
レポ、楽しみにしてま~す。
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月30日 20:17
「雨」でしたか?(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月30日 20:49
昨日は久しぶりにお会いできました。うちの舜太郎がMちゃんに会えてとってもご満悦でした。
キャンプ場で会うの楽しみにしてます。
連泊良いですね。うちの旦那の会社休みなくて困ったものでうす。
まだ一度も連泊経験なしです・・・・

またレポ楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
Posted by Yoshioka at 2008年06月30日 22:27
歌瀬ではお世話になりました!

我が家は今日までのんびりと歌瀬ですごしました。
広い芝生に一組だけだと、ちょっと寂しいかったです…

ノザベンさんのパパぶりに、うちも三人目が女の子だったら
溺愛をするだろうな~なんて思いました。

またお会いできたらいいですね。
Posted by いづどん at 2008年06月30日 22:34
★★ すなふきんさん ★★

はじめまして、コメント有難うございます。

歌瀬の芝は綺麗だったですよぉ、フカフカでした♪
撤収は雨が止んだ時に行ったんですが、幕は濡れたままでした(>_<")
おまけに、撤収したら晴れてくるし・・・(^。^;)

レポ、気長に待って下さいねぇ・・(^^;;



★★ いなぞうさん ★★

そうでしょ、歌瀬はSPの幕体出現率がとても高いです!!
まぁ、SPWが開催されるからだと思いますけど・・・(笑)

お互い、「大雨警報発令中」の最中キャンプ行くなんて・・・

レポですねぇ、ちょっと遅れてます(^^;;



★★ Iwashitaさん ★★

先日は久しぶりにお会い出来て良かったです♪

秋冬に向けて充電中なんですね(~o~)
是非、フィールドでまったりタイム満喫しましょう!!

その時は、おねーちゃん達Mをヨロシクね(^^;;



★★ daibanさん ★★

先日はお会い出来て良かったです♪

歌瀬の芝は最高でしたよぉ!!
フカフカでした♪

是非、フィールドでお会いしたいですねぇ~♪
因みに海の日はまだ空きがあるようですよう(笑)



★★ hwgytn33さん ★★

歌瀬はSPの幕体出現率がかなり高いんですよぉ!!

今週末、天気が良いといいですねぇ♪
自分も、別の芝生の上で汗をかいて来ます。サッカーナデス(^。^;)



★★ ぽんパパさん ★★

歌瀬の芝はフカフカでとっても良い状態でしたよぉ♪
今日から7月、お互いキャンプまでがんばりましょう(^_-)vブイブイッ

バイキング、4組+管理人さんだったので、ゆったりのんびりでした



★★ リンゴぱぱさん ★★

はい、日曜の朝から大雨で、流石の歌瀬でも雨がはけきれずにサイト
がビチャビチャでした・・・(>_<")

レポでしょ~、昨日もサッカー観戦でアップ出来なかった(^。^;)
気長にお待ちを(^。^;)



★★ 寅海苔さん ★★

ええ、撤収完了したら晴れましたけど・・(笑)



★★ Yoshiokaさん ★★

舜ちゃん、Mが起き抜けで機嫌悪くてごめんねぇ~!!
キャンプ場で会えるのを楽しみにしてますぅ♪
その時は、舜ちゃんMをよろしくね♪♪

大人はのんびり・まったりしましょうね(笑)

レポでしょ、遅れてますが、気長にお待ちを(^。^;)



★★ いづどんさん ★★

我が家が引き上げた後から晴れたみたいですねぇ・・・(>_<")
いつもは、3時位までうだうだしてるんですけど、雨だったもんで
早めに撤収しましたが・・・。完全に裏目でしたね(笑)

溺愛ですか・・・、ハハ否定は出来ませんね(笑)
日中ノザママがMの相手でお疲れモードになるんで、自分が居る時は
なるべくMの相手をするようにしてます♪

また、ゆっくり・まったりお話ししたですねぇ♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月01日 13:12
雨キャンお疲れさまでした~

次のレポ楽しみで~す(^-^)
Posted by リサパパリサパパ at 2008年07月02日 01:35
あれ?コメいれなかったっけ?
あ~、メールにお返事書いたら、そんな気になってたんだ~(^^;

お疲れ様でした~♪
楽しかったね~(^^)
付き合ってくれてありがと~でした♪
Mちゃんとも、今回はいっぱい遊んだし、満足です~。
ご飯もたくさんご馳走様でした~。
次回は、もちっと作らねば。ほとんど作ってないモンね~。
2泊3日、何食べてたんだっけ?って感じ。ご馳走様でした!

連休も予約しました~。リバーサイドへ。
今週は行かないよね?笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年07月02日 10:12
ノザベンファミリーのみなさん、先日の歌瀬キャンプはお世話になりました(^0^)とても楽しかったです。
渓もお兄ちゃん達にくっついて、遊んでもらって楽しい時間が過ごせたようです!
また無料のサッカー教室お願いします(笑)
次回までにMちゃんが抱っこされてくれるように、変顔でも練習しようかな~。
また御一緒したらヨロシクです!
Posted by いけ嫁・Ai at 2008年07月02日 12:55
★★ リサパパさん ★★

レポでしょうぅ~(^。^;)
遅れてますねぇ・・・・(>_<")



★★ くーちゃんママさん ★★

メールね、ちょっと気になったもんでね♪
いやぁ、雨だったけど楽しかったねぇ~
Mの相手してもらって助かったよぉ♪

連休はリバーサイドなのね、我が家はヘリポート
グルキャン崩れてファミキャンになったらリバーサイドへ
変更しよっと(笑)

今週はね・・・・ひなもりに行くかも(^。^;)
まだ、決定じゃないけど・・・(笑)



★★ いけ嫁・Aiさん ★★

Aiって映画の題名みたいですね!!

先日は、沢山ご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。

サッカー教室なんて大げさな物じゃないですが・・・(笑)
いつでもOKですよ♪

Mはですね、時間が経つと慣れるんですが・・・
なんせ、ノザママの母(おばーちゃん)でも慣れるまでは
泣くんですよぉ・・・(^。^;)

また、ご一緒させて下さいね♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月02日 17:26
コメント遅くなりましたが、
先日は、皆さん疲れてらっしゃるところに失礼しました。
また、キャンプお疲れ様でした。
今度はフィールドでご一緒させて下さいね。(^^)
Posted by なつパパ at 2008年07月02日 21:41
で、沼に足つっこんだんだって?
わ~い。仲間だ~。足は400にしてね。

ノザママ、怒ってない?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年07月02日 22:32
★★ なつパパさん ★★

いえいえ、久しぶりにお話できて楽しかったです♪
次回はフィールドでゆっくりしましょう!!



★★ くーちゃんママさん ★★

っえ(@o@)なんでしとると??(^。^;)
あっ!!イケさんのところだな・・・(笑)

ノザママにはまだ言ってないのよねぇ・・・激ヤバ(ーー;)
だって半額だったんだもん(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月02日 22:44
ぎゃー!そうなの~。メールしなくちゃ(爆)
ウソウソ。しないから、タイミングを見て、告白してください。(笑)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年07月02日 23:04
★★ くーちゃんママさん ★★

そうなんよぉ・・・・アワワワワ(^^;;
まぁ、近々白状します(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月03日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌瀬から帰ってきました!!
    コメント(20)