ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

今日の昼食

今日(22日)は、自分はサッカーの試合、D・TはECCの行事だったので、自分だけ別行動でした。
っで、試合後の極度の空腹感を満たすため前から気になっていたお弁当を買ってみました。ニコッ
今日の昼食
写真では、判らないと思いますが、ふたがちゃんと閉じてないんです・・汗

その理由は・・・・、このボリューム!!ビックリ
今日の昼食
真上からだと良くわからないでしょうけど、ご飯の盛り方が凄いです。

今日の昼食
これでも大盛りではないんですよ!!


今日の昼食
おかずを、全部並べてみましたが・・・、女性なら1個で二人は満足できるかもビックリ

でも、試合後の極度の空腹状態の自分には敵いませんよ汗


今日の昼食
完食ですチョキ  でも、普段の日にはとても食べれる量じゃ有りません。汗
これを毎日食べてたらメタボまっしぐらですよタラ~

我が家のお気に入りに仲間入りですニコニコ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 01:25│Comments(21)雑記
この記事へのコメント
弁当分析お疲れ様でした(笑)・・・かなり笑えました^^;
大分にも『あっぷる弁当』ってのが『ふたが閉まらない』がウリでありました
が・・・蓋が『上げ蓋』になってました(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年06月23日 05:55
すっごい量ですね~~(@@)
これ、普通盛り?マジデ?
そんなに入れなくても、ねえ~(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月23日 06:21
これでおいくらですか??

「たま~に、ガッツリ食べたい時」には良さそうですね~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月23日 07:33
我が家の昨夜の晩御飯はホカ弁でした。
ん?ちがうな、ほっともっと弁でした。

こりゃ、私の胃袋が3つくらいないと食べ切れませんな。
会社に来ていますが、まだ仕事モードに移行しないみたいです(笑)
Posted by TandC-Dogs at 2008年06月23日 08:35
いなぞうさん

笑ってもらえてうれしいです♪
ちょっとだけ、狙ってたので・・・(´▽`) ホッ

>『上げ蓋』
→初めて聞きました(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 17:53
くーちゃんママさん

マジで普通盛ですよぉ♪

自分の前にGSの制服きたにーちゃんが大盛り頼んでたけど
驚愕の盛だった・・・(>_<")
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 17:55
寅海苔さん

税込み510円でした♪
この他にも色々と種類がありますが、ほぼ同じ値段

次回は、とんかつでもいってみようかと・・
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 17:57
TandC-Dogsさん

TandC-Dogsさんの3人分ですか・・・
自分も普段の日だったら完食は無理ですねぇ~(>_<")
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 17:59
訪問ありがとうございました‥♪

サッカーされてるんですね~
私も小学校~35才位までやってましたよ~!
後半のサッカー人生は怪我ばかりで‥(痛)

昨日の代表戦も、イライラの連続でしたね~(怒)
これからも、ヨロシクおねがいします!
Posted by daibandaiban at 2008年06月23日 19:37
daibanさん

ご訪問ありがとうございます♪

サッカー続けてるとはいえ、ミドルリーグやシニアリーグの年代別の
リーグに参加してるだけですよぉ・・。
楽しみながら、怪我しない程度に続けてます(~o~)

毎度、代表戦はいらいらしますよねぇ~(>_<")

こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月24日 08:18
我が家の近く~
同じ年代・・・ちょっと食べ過ぎですよ~(笑)
Posted by イケ at 2008年06月24日 09:47
イケさん

そういえば、ご近所ですねぇ~♪

いえいえ、さすがには常食は出来ませんよ!!
ガッツリ食べたい特別な時だけです・・・(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月24日 17:39
こんばんマッチョ(^^ゞ

あ~~今 
ガッツリ食べたいです(@_@)

自分も どちらかと言うと
ガッツリ派でございますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 21:24
大盛りひとつ お願いします(^-^)

私なら・・食べれそうです!
Posted by リサパパ&ママ at 2008年06月24日 21:47
リサパパ&ママになってますが

リサパパです!!(^-^)

食べれま~す!

逃げろ~
Posted by リサパパ at 2008年06月24日 23:06
いなぞうさんに先こされましたぁ~

大分 大在 あっぷる弁当・・・。
ここの弁当はすごかったなぁ~ でも、ノザベンさんも
すごい食欲・・・。アッパレ(爆)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月25日 20:57
3937パパさん

時間的に自宅へ戻って腹減り状態だったですか??(笑)

ガッツリ行きたい時ってありますよねぇ♪
そんな時にはもってこいかと!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月26日 00:16
リサパパさん

大盛りですか(@o@)

異常な盛り方だったですよぉ(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月26日 00:18
リンゴぱぱさん

大分に居たこともあるんですか??
それとも、「あっぷる弁当」って佐賀方面にも有名なの(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月26日 00:19
大分・・・。ですかぁ~

過去に1年ほど単身で暮らしてましたよぉ~
4年ほど前のお話ですけど・・・。

ちなみの嫁の家系が大分なものですから
第二のふるさとみたいなモンです(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月26日 20:51
リンゴぱぱさん

なるほど、大分にも居たことがあったんですね♪

第2の故郷ですかぁ~良いですよねぇ!!
自分は・・・、ないなぁ・・・(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月29日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食
    コメント(21)