ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

大雨でしたが!!

今日は、熊本市内でプチオフ会が開催されてるんですが、Dのサッカースクール送迎があって参加出来ませんでした・・・ウワーン

20時過ぎに迎えに行くと既に片づけが始まってました。
自分としては最後のゲームが見れると思った時間だったのですが、雨で少し早く終わったのかも・・。

大雨でしたが!!

雨でずぶぬれですが、子供達は何か楽しげ!!わざと寝そべってる子供も居ましたよビックリ

大雨でしたが!!

この時期雨が降ってもさほど寒くないので、雨の練習って面白いんですよ。。
特にゲームになると、意味もなくスライディングなんかしてました、ツルツル滑るんで楽しんですよねニコニコ
自分も、もっと早く行って子供達に混ざってゲームするんでした・・・、残念タラ~

道具を片付けて、コート整備が終わると父兄に向かって挨拶をするんです、送迎や、サッカーをさせてもらっている感謝を込めて。。


大雨でしたが!!
結構な雨が降っていましたが14人の生徒が集まってました、サッカーは余程のことがない限り、雨でも試合しますからねぇ汗


大雨でしたが!!

クラブハウスに戻ったD

だんだん、大人っぽくなってきます、来年は6年生、どんなプレーヤーになるのか楽しみです!!

夢がかなうと良いですが、実力の世界ですから、こればっかりは・・・・、でも、夢は捨てずに努力すればつかめない夢はないとチョキ
自分で自分の才能に見切りを付けるなと言い聞かせてます、自分への反省の意も含んでますが・・・タラ~

さて、Dが通ってるサッカースクールは「スキルアップスクール」と言います。
自分の所属するサッカークラブの先輩が運営されてまして、自分もこのスクールのコーチングスタッフだったりします。
最近は、時間がとれずにあまり参加できていないのが残念なんですが・・・。
子供達に教えることで、自分のスキルアップに繋がったりして、とても良い経験になってます。

ちゃんとコーチの資格も持ってるんですよ、JFA公認資格なんですチョキ
大雨でしたが!!




さて、練習後クラブハウスでシャワーを浴び、さっぱりして帰宅!!
今夜は、プチオフ会に参加できなかったので雰囲気だけはって事で、夕飯は居酒屋の賄いメニュー!!

大雨でしたが!!
焼き鳥丼(間にのりがあってご飯は2層)、具沢山の豚汁、小鉢はキュウリ・シラス・わかめの酢の物

大雨でしたが!!

ありゃ~写真の大きさが・・・、どっちがメインなんだか・・・・ガーン

帰りの車で「はらへったぁ~!!」を連発してたDは一心不乱にかぶりつき!!
大雨でしたが!!

この後、歯磨きしてベットに入って5分後には爆睡モードでした、よっぽど疲れたんですね!!
あああ~うらやましい、自分もサッカーがしたくなった!!早く試合がしたいなぁ~チョキ





おまけ!!

大雨でしたが!!





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
すっごく熱い1日でした~♪♪
とりあえず
眠れません(ーー;)
っつぅ~(涙)
ロアッソの応援
誰の背中でしょう??
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 すっごく熱い1日でした~♪♪ (2013-01-27 22:07)
 優勝!! (2012-07-05 21:06)
 とりあえず (2012-07-03 21:28)
 応援 (2012-03-12 20:06)
 難関 (2011-11-23 08:18)
 眠れません(ーー;) (2010-06-16 03:03)

この記事へのコメント
Mちゃん、ビールくれ?ですか~(笑)
Dくん、いいなー!雨でもスポ根ですね!
こういう経験て貴重ですよね!雨にも負けず!風にも負けず!・・・
よし!おっちゃんも打倒梅雨出撃だ!(昨日は仕事でした)
Posted by いなぞう at 2008年06月22日 06:34
プチオフ会にこだわってますね(笑)楽しかったすよ♪

でも、ノザベンさんもお子様との時間、こちらのほうが最優先でしょう。
うちの息子も最初はサッカー選手を目指していたようですが、TVアニメの影響で急きょ「野球」のほうへ進んでしまいました、いつまで続くのやら(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月22日 11:43
スキルだけでなく感謝の気持ちも忘れない。
とっても素晴らしい指導環境ですね(^^)

焼き鳥丼美味しそうだ~。黄身二個というのがまたそそります♪
しかも、旨そうにかっ込んでますね~。(^▽^)ドンブリハコウデナクチャ

ノザベンさん試合欲覚めやらぬも、充実した週末だったようですね。
Posted by なつパパ at 2008年06月22日 18:56
大雨の中、お疲れ様でした~
親子で共通のスポーツをしているのって
ちょっと憧れてしまいます。

焼き鳥丼、すっごくおいしそ~
Dくんの写真から、『美味い!』が伝わってきますね。
Posted by リサパパ at 2008年06月22日 21:36
いなぞうさん

今の経験が将来役に立つことを祈ってます。
自分も昔はサッカー漬けだったですから~!!
ちょっと羨ましくもあります(^^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 00:17
TandC-Dogsさん

プチオフ会は楽しかったみたいですね・・。残念(>o<")

まぁ、なかなか子供の事を見てあげられないので
こんな時くらいはですね!!

頑張ってる姿見るのも良い感じです!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 00:19
なつパパさん

指導方針に共感したので自分もスタッフに名を連ねてるんですよね!!
最近、時間が合わなくて参加できないんですが・・・(^^;;

でも、ここに通ってる生徒達はサッカーだけじゃなく、人間的にも良い方向へ成長してるように感じます。

焼き鳥丼・・うまかったですよ!!我が家の定番メニューでして!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 00:24
リサパパさん

男の子ですからね・・・、サッカーするって言った事はないんですが。
自然に始めてました・・・、でも嬉しいです♪

「うんめぇ~!!」っと言って一気に食べてましたよ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月23日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨でしたが!!
    コメント(8)