ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

優勝!!

先日、行われた中体連(熊本市)決勝において、Dの通う中学校が優勝しましたクラッカー

4日は準決勝開始30分前に大雨が降り、波乱の幕開け

予定より2時間程遅れて、12時のキックオフとなりました

前半は雨の影響で水たまりが出来、ボールが転がらず本来のパスサッカーが出来ず苦労してましたが

後半から水が引き、ボールが転がるようになると、パスが繋がり出し、シュートシーンも多くなってきました

途中、1-1の同点に追いつかれるも、3-1のスコアで決勝へ駒を進めました

その後、行われた決勝戦は、ほぼ互角、どちらが勝ってもおかしくない試合内容でした

前半はお互いに決定期を作れず0-0で折り返し

後半、センターバックが故障で交代し、ボランチの選手が下がってから流れが変わりました・・

何度か、裏を取られ決定期をつくられヒヤっとする場面が・・・、それでも必死の守備でなんとか凌ぎ

後半の半ば過ぎ、DFの選手を入れ、センターバックに下がった選手をボランチへ上げるとパスが繋がるようになり

カウンターから何度か決定期を作るも、シュートが正面だったり、GKのセーブでこちらもゴールを割れず・・・

60分を戦って、0-0の引き分けで延長戦突入

そして、延長前半にコーナーキックから待望の先取点がアップ

延長後半にも何度がチャンスはありましたが、得点には繋がらず、1-0で試合終了

なんとか優勝にこぎつけましたチョキ

九州リーグでは勝てない試合が続き、先の熊本市選手権ではベスト4止まり・・・

どうなる事かと思ってましたが

でも、まだ市内の大会が終わっただけ、次は県大会

ここでも勝っていかないと全国大会には繋がりません

7/27からが県大会

ここへ向けて調整して、モチベーションを上げていかねば

まだまだ、ハラハラドキドキは続く様です(笑)

尚、下記サイトで試合のハイライトが見れます。

良かったら覗いてみてください。

決勝の模様は明日アップの予定だとおもいます。(^_^;)

http://streaming.kcn-tv.co.jp/

中体連速報2012のバナーをクリックして下さいね。汗

ついでにこっちも良かったら・・・

http://luther.sc/




タグ :優勝中体連

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
すっごく熱い1日でした~♪♪
とりあえず
眠れません(ーー;)
っつぅ~(涙)
ロアッソの応援
誰の背中でしょう??
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 すっごく熱い1日でした~♪♪ (2013-01-27 22:07)
 とりあえず (2012-07-03 21:28)
 応援 (2012-03-12 20:06)
 難関 (2011-11-23 08:18)
 眠れません(ーー;) (2010-06-16 03:03)
 っつぅ~(涙) (2010-03-01 18:37)

この記事へのコメント
子供より親の方が力が入りますね。
いい成績が残せること願ってます。
Posted by nanaパパ at 2012年07月05日 23:51
★★ nanaパパさん ★★

まったくもって!!(^^;)

自分の試合より緊張しますしね(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2012年07月17日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝!!
    コメント(2)