ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

こんなん届きました。本日その1

東京に居る、ノザママの従兄弟どんママからです。
はははは箱がデカイ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

こんなん届きました。本日その1


はて、中身はなんでしょうかね、ゴソゴソと箱を開けてみます。
1段目を開けると・・・・、Aちゃんのスキーウェアーとシルバニアファミリーのセット
2段目を開けると・・・・、またまた、シルバニアファミリーのセット大と磯野家ファミリーケーキなどなど
っで、こういった品々が入ってました!!
こんなん届きました。本日その1こんなん届きました。本日その1
箱まで残っててビックリ、Mが大切に使ってくれるでしょう。
人形物のおもちゃをみると、しみじみ女の子の誕生を感じます!!








どんママ、色んなものを送ってもらってとっても感謝感謝です。
もう、2年近く実家へ帰れてないんで今年は帰ろうかと思うけど・・・、その時はよろしくね!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 23:44│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ダンボール箱ぐるぐる巻き・・・・届いた時はびっくりしたでしょう。(^^)
全部がいっぺんに入る箱が無かったので、郵便局で「2箱くっ付けてもいいですか?」って確認してから合体させました。

これね、テープをはがすのが面倒臭かったと思います。ごめんちゃいね。


ノザママさまへ

シルバニアですが、お裁縫が好きなお母さんは自分でカーテンとかカーペットとか手作りしてくっ付けるそうですよ。おウチがかわいくなるように頑張ってね~。
Posted by どんちゃん at 2008年04月14日 06:04
どんちゃんへ

流石に(⌒▽⌒;) オッドロキーしたよん!!(@o@)

カッターで切ったから全然気になら無かったよぉ~w

>おウチがかわいくなるように頑張ってね~。
今はMとの一騎打ちで忙しいからしばらくは無理かもね・・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月15日 00:08
どんちゃんへ

えーっ!そうなの!!
カーテンとかカーペットって...
私が子供の頃に持っていたモンチッチとはレベルが~(~_~;)
がんばってみるね!
いつもありがと~
Posted by ノザママ at 2008年04月15日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん届きました。本日その1
    コメント(3)