ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

望み薄かなぁ~っ??

本日我が家にもSPWの当選結果が届きました・・。
望み薄かなぁ~っ??


結果はキャンセル待ち32番・・・。ガーン
どうも微妙な数字ですね、行けるかどうか・・。
その前のお花見バイキングを存分に楽しんでおきます。
もし、繰り上げ当選の折には皆さんよろしくお願いします。ニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
あらー、微妙な数字ですね。
お花見バイキングは診断結果の関係で行けそうもありません(涙)

無事、復活当選できますことを、お祈りいたします。
なんか、朝霧ではキャンセル待ちではなく、30組の追加当選があったとのこと、今回もそうしてくれればホボ、当確ですよね。
Posted by TandC-Dogs@モリヤ at 2008年04月01日 06:16
う~ん、微妙な数字ですね~(^^;)
雨でも降れば…という感じでしょうか。

歌瀬は110組応募になっていますが、実際は120組まで増やしています。
朝霧みたいな追加当選はないでしょうね(^^;)モウハイリマセン
Posted by 歌瀬の管理人 at 2008年04月01日 08:39
あちゃー。ちょっと微妙ですね~。
とりあえず、今週楽しみましょう♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月01日 09:05
ほんとビミョ~な数字ですね~
いけそうな気がしますが、ぎりぎり前日とかかも・・・
楽しんできて下さいね~。
Posted by イケ at 2008年04月01日 09:57
おー・・・・・。

偶然とはこの事ですねぇ 我が家はキャンセル待ち#33です。

連番ですよ・・・。(笑) 歌瀬管理人さんのカナシイコメガ・・・。

歌瀬には、別日を設定しましょうかねぇ~。
Posted by リンゴぱぱ@office at 2008年04月01日 12:38
TandC-Dogsさん

お花見バイキングは残念ですが、まだご一緒できる機会はあると
思うので、楽しみにしてます。

復活当選に念を送ることにします。。((((* ̄ー ̄*)†~~~
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月01日 23:02
歌瀬の管理人さん

そうでしょ、かなり微妙な数字なんですよね・・。(>.<)

歌瀬で120組ってどんな感じなんでしょうか??
想像つきません・・・。(^。^;)
ラッシュアワー状態??
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月01日 23:04
くーちゃんママさん

ええ、前夜祭から盛り上りましょう!!v(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月01日 23:06
イケさん

ですよね・・・。
まぁ、気長に復活当選を待つことにします・・。
って、来ない可能性もあるんですよね・・・。(@o@)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月01日 23:07
リンゴぱぱさん

まじっすか!!
びっくりですよ、連番で復活当選出来ると良いですね。

別日・・・、まず今週のお花見バイキングがありますよ!!(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月01日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望み薄かなぁ~っ??
    コメント(10)