ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月28日

本日の買い物

今日は所要で会社は休み、所要を午前中に済ませてプチ花見でノザママ達と合流予定です。
ってことで、合流地点近くのSPSへお立ち寄りv(・_・) ブイッ
っと、まだ幾つか有りますね50周年記念モデルが・・・。
特に気になるのはシールドヘキサだなぁ~っ!!
森崎店長としばし談笑しコーヒーをご馳走になります。
スノーピークウェイは抽選が終わり、当選者への発表通知を今日発送するとのこと・・。
日曜日には当選通知が届くんじゃないかなぁって言われてましたよ。
っと、ノザママから合流地点に到着の電話・・、後ろ髪を引かれる思いでSPSを後に・・。

花見の最中にも気になるシールドヘキサ・・・。
50周年限定モデル、残り1個・・・、様々なキーワードが物欲をそそりますね!!
でもって、自分が釣ったのか釣られたのか定かではありませんが、無事我が家にやって来たのがこちらダウン
本日の買い物

本日の買い物

本日の買い物
説明書に「必ず試し張りを行い」って記載されてるし、明日試し張りしよっかなぁ!!(笑)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
おそろになりましたね♪♪

自分で釣ったつもりで、釣られたのかな?笑
うちも一緒ですわ(^o^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月29日 06:26
レクタは残ってました?(笑)

試し張りの写真うpお願いします♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月29日 07:46
くーちゃんママさん

はい、おそろいになりました!!

来週末が楽しみ、晴れますように~っ
ネンヲオクウル・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月29日 08:25
TandC-Dogsさん

ヘキサを自分が買ったので残りはランブリだけだったような・・。
そういえば、森崎店長の独り言のようなことば・・・、
「週末には売れちゃうだろうなぁ・・」っも自分の後押しをしてました??

初張りのレポをお楽しみに~っ!!(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月29日 08:31
こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。
くーちゃんママの弟子のくーパパと申します(^^;
いつもブログ拝見しています。

ヘキサいきましたね~♪
これで沼にまっしぐらですね~。
自分は、ホントはエルフィールドとリップが欲しかった(^^;
来週前泊で行きます。前夜祭しましょう!
Posted by くーパパ at 2008年03月29日 10:58
皆さんどっぷりと沼にはまっていってますねぇ~

うちは、沼に近づく事すらできましぇん・・。 (;^_^A

SPW九州 50thモデルがいっぱい並ぶ姿が見られるん
だろうなぁ~

来週は第二会場の片添からお送りいたします。(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年03月29日 21:23
くーパパさん

>くーちゃんママの弟子のくーパパと申します(^^;
だったんですか??(笑)

ええ、ヘキサ行っちゃいました、かっこ良いし!!(^^;;
自分はランドステーションが欲しいのですが、張るのが難しそうだし、
お値段も良いですし・・。

>前夜祭しましょう!
楽しみにしてます~っ!!

そういえば、まだ試し張り出来てないんですよ。(>o<")
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月30日 03:14
リンゴぱぱさん

沼でしょ・・・、これねかなりやばい沼らしいですよ・・。(爆)

っていうか、スノピの幕体ものは初なんですよ。(^^;;
SPSの森崎店長の独り言が・・・。
なんて、自分で釣られに行ったようなものですが・・。(^。^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月30日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の買い物
    コメント(8)