ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月22日

本日の買い物

先日SPS熊本店の森崎店長より、注文していた品が届いたと連絡がありましたので、久しぶりにSPS熊本店へ行ってきました。

本日ゲットしてきた品物はこちらダウン
本日の買い物
以前、どこかのHPでニャー用のケースにスノーピークのランタンケースがジャストフィットと書いてあったので、その方の情報をパクらせて頂きました。
ランタンを収納した状態はこんな感じです。
本日の買い物本日の買い物
形状といい大きさといい丁度良い感じです、ただ、ちょっとだけ前後方向にゆとりがあり過ぎる感じもしますが・・。













実は、ランタンケースの他にもう1点ゲットした物が・・・。
久しぶりにSPSへ行ったので色々と店内を物色していたら自分の物欲にヒットした品物がありまして、それも併せて購入してきました。
本日の買い物本日の買い物
ユニフレームのライターなんですが、妙に自分の物欲にヒットしてしまい、購入した次第で・・。
ノザママは「チャッカマンがあるじゃない」っと言ってますが、そこは、チャッカマンに無い何かを感じるのは自分だけですかね・・・。ガーン



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
シンプルなデザインで好感の持てるライターですね。
私もほしくなっちゃった。

でも、言われるのは一緒なんでしょうね・・・。

「チャッカマンがあるじゃん!」

弊店ガラガラ・・・おしまい!

となりそうです、う~ん、男のロマン(言い過ぎか?)は女には(差別はよくない)・・・
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月22日 08:32
あれれ・・・
昨日私も行ったんですよ~(お昼過ぎですが)
ケースはく~ちゃんさんとこで書き込みしました。
ピッタリでしょ!
ライターは私も一瞬ほしくなるんですが、チャッカマンで我慢してます!
その分、本日釣り具店?で大物釣り上げてきましたよ~。
Posted by イケ at 2008年03月22日 15:15
おお~。なんか、かっこい~~♪
あはは~。
そうかも~。イケさんがぴったりだよ~って言われてたような~。
たしかに、かっちょい~~!

そして、ライターもいいですね~。
でも、チャッカマンでいいや~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月23日 13:20
23日にSPSへ行ったんですが、このライターしっかりチェックしてました~!
購入は?・・・
チャッカマンのガスがまだ残ってるんでいいや~! でした。
Posted by さんだ~る麦ワラ at 2008年03月24日 13:21
TandC-Dogsさん

そうでしょ、なかなか良いライターですよ。
先日、フィールドデビュー果たしましたがGOODでした。

やはり、チャンカマンにはない何かを感じました。v(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月24日 23:53
イケさん

ケースすっごく良い感じです、専用品じゃ??って感じです。

>大物釣り上げてきましたよ~。

えええええええええええ、何でしょうか??
すっごく気になりますね、イケさんのブログには
何て記事がアップされてないし・・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月24日 23:57
くーちゃんママさん

でしょ、かっちょ良いと思うでしょ・・。v(・_・) ブイッ
なんと、お値段もお財布にやさしくて、尚GOODなんですよ!!(^O^)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月25日 00:00
さんだ~る麦ワラさん

>チャッカマンのガスがまだ残ってるんでいいや~!

では、ガスが無くなったら行ってみましょう!!
ちょっとリッチな気分に成れるかも??(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月25日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の買い物
    コメント(8)