ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月21日

バースデイプレゼント

今週末は、実家の母の誕生日なんです。
例年、子供たちの成長報告としてビデオレター(VHSテープ)を作ってたんですが
先頃、我が家のビデオデッキが壊れたのでDVDを作りました。バースデイプレゼント
っが、我が家の実家はDVDプレーヤーがないとのことなのでDVDプレーヤも
送ることになりました。っで、送ったのがバースデイプレゼント
これなんです。なんと近所のミスターマックスで2980円でした。
やっすいでよね、DVDプレーヤーの出始めはいくら安くても4万前後してた
はずなんで・・・・。(ーー;)
っと、一緒にこれも送ったんですよ、ノザママの力作なんです。
バースデイプレゼント
バースデイプレゼント
実家の母が喜んでくれれば満足です。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 00:41│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね。(^^)
それはもう、喜ばれるでしょう!

うちの主人の母も、私の母も3月生まれなので、
何かプレゼント考えなくちゃ。
久しぶりに、アルバムいいかも~。
そのアイディア、いただき~♪ドウモアリガトウ♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年02月21日 01:30
くーちゃんママ

私の実家が遠いのでなかなか会いに行けないので写真やビデオレター
で孫の状況を知ってもらうしかなくてですね・・・。(^^;;

写真入カレンダーを作って送ることもありますよ。v(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年02月21日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデイプレゼント
    コメント(2)