ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月05日

職員旅行なり

先日参加した、職員旅行です

ノザベンの職場では子供同伴での参加も可能でして、Mと一緒に参加して来ました

職員旅行なり

Mは見慣れない職員と一緒で、少しばかり緊張気味・・

職員旅行なり

ノザベンは、そうそう行ってますがね(笑)

長崎へは、熊本新港から渡り、フェリーではカモメへ餌やりをしながらで

あっという間に30分が過ぎてしまいました

お昼は、市内中心部のショッピングセンター内のレストランでランチバイキング

職員旅行なり
和洋折衷、色々な料理が楽しめて、お腹一杯っす


職員旅行なり
Mは食後のデザートで満足のようですよ

その後、グラバー園へ・・

ノザママと来て以来なので、10数年ぶりかな??
職員旅行なり

長崎は坂が多いっすね・・

観光にも大分歩いて疲れました

Mを抱っこしてたりもしたしね(^^;

夜は、夕食後にランタンフェスティバルへ
職員旅行なり
無茶苦茶人出が多くて、満足に観光も出来ませんでしたが

長崎の異国情緒を垣間見てきましたチョキ

2日目は、ハウステンボスだったのですが・・・

長くなりそうなので省略っす(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 22:05│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜
お近くにきてらっしゃったんですね〜^ - ^
ハウステンボスよかったですか?
ここ数年で様変わりしてるみたいですね。
佐賀へも是非お越し下さい(^◇^)
Posted by フジッキー at 2013年03月05日 23:58
私もいきましたよ、ランタン

仕事で(笑)

なので、残念ながらフェスティバルは見てません(泣)

いつかプライベートで行きたいもんです
Posted by あきパパ at 2013年03月06日 10:53
★★ フジッキーさん ★★

お久しぶりです~♪♪(^^;)

そっか、佐賀でしたよね。。

ハウステンボスはノザベンは初めてだったので・・

でも、人が少なすぎで、活気が(><)

少なすぎるのも、難ありですね(笑)

そうそう、最近キャンプへ行けて無いようですが。。

23日は、やり繰りして行く予定にしてますよ(^_-)vブイブイッ



★★ あきパパさん ★★

お仕事でしたか・・

でも、ランタンフェスタは、土日はお勧めしません(><)

人が多すぎっす、行くなら平日です、絶対(^^;
Posted by ノザベンノザベン at 2013年03月06日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職員旅行なり
    コメント(3)