ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

ポチッとな・・・ではありませんが(^^;

先日、ノザベン家にお届け物が・・・

ノザママが『今度は何買ったの??怒』っと

ノザベンは『もう、なんもかっとらんよ』っと言い訳  ナゼ(?_?)

届いた、箱の荷札を見てノザママも納得してれましたが・・(笑)

ポチッとな・・・ではありませんが(^^;

なんと、東京のお友達からでした・・ハート

毎度、気を使ってもらってすみません<(_ _)>

中には、お礼の手紙と
ポチッとな・・・ではありませんが(^^;

チョコレートやオリジナルタオルなどが

部活やクラブで運動している3人へとの事

あとで、ノザベン・D・Tで色分けの相談をしますね(笑)

チョコレートはノザママとMへの配分(横取り??)が多くなる可能性大ですが汗

みんなで仲良く頂きます~♪♪

ありがとう<(_ _)>

ところで、今年はNちゃん受験生かな??

またまた、進路とかで大変かもですが・・

九州から応援してますよ!!チョキ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 21:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております<(_ _)>
お正月はありがとうございました!
Nと楽しませていただきましたよ~。

いやはや。いろいろお騒がせしました。
そしてこうして拝見するとなんか恥ずかしいですね(//∇//)
箱きれいじゃなかったな、とか、アレよりこっち入れればよかったかな
…とか。

みなさんで楽しんでくださるとうれしいです(v^ー°)

N本人は進学か就職か決められていないでいますが
希望する道に進めたらなと思っております。
応援ありがとうございます。励みになります♪
Posted by よつば at 2013年02月13日 21:33
★★ よつばさん ★★

ご無沙汰です~♪♪<(_ _)>
といっても、ブログは覗いてもらってると思ってますよ(^_-)vブイブイッ

Nちゃんの希望ってどんなかな??
希望通りの道に進める事を祈ってますよ!!

うちのDとTは今のところ好きな事に一生懸命って感じでして
もちっと勉強もって思ったりしますが(ーー;)

全然お会いできてませんが、そのうちゆっくりと、お会いしたいです

そんな日が来るのを楽しみにしてます(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2013年02月14日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッとな・・・ではありませんが(^^;
    コメント(2)