ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月14日

最近は・・

ここのところ、仕事が忙しかったりでなかなかキャンプへは行けてませんが・・・汗

まぁ、そんな最中にも色々とイベントは有ってたりしますチョキ

先日は、知り合いからソフトバンクホークスのホームゲームチケットを格安で譲って頂いたので、Tと観戦に行ってきましたニコニコ

最近は・・
余裕を持って出発したので試合開始2時間前には到着しちゃいました(^^;)

ノザママに作ってもらったお弁当を球場脇の浜辺の公園で食べて球場入り

球場内を暫く散策してから席へ付きましたが、流石に早かったのか、まだ、まばらでした

おかげで、試合前の練習が見れたりして、それはそれで良かった気がします

そして、定刻の14時に試合開始!!

最近は・・
バックネット裏の15・6列目で観戦してたりして(^^;

試合はホークスファンが盛り上がるには十分の展開で、Tも大満足のようでした
最近は・・
帰りがけに、ホークスタウン内のショップでお土産を買って

ウキウキしながら帰りました(^_-)vブイブイッ



先週の土曜日には東京の親戚が帰省して・・

某ホテルのくまモンルームに宿泊すると言うので、部屋を覘かせてもらいましたテヘッ
最近は・・
本当は、宿泊客以外は部屋へ入れないのですが・・・

内緒ですよ汗




そして、先日の日曜日・・・

ノザママが、お昼から女子会に参加すると言う事だったので
最近は・・
TとMの3人でファミレスでお昼・・・

のんびり、ゆっくり、他愛もない会話で癒されます・・(笑)

その後、ロアッソのホームゲームの運営のお手伝いをしにKKウィングへ

お手伝い中に、試合観戦に来られたキャンプ仲間に久々の再開・・

ちょっとの間でしたがお話が出来ました、お互い、部活だったりで時間が取れなくてキャンプは全然行けない汗っと言う、状況でした(涙)

最近は・・
試合の方は、危なげない展開で3-0の快勝!!

サポーターが盛り上がるには十分の内容

試合後にも、選手たちと一緒にバッチリ盛り上がりましたチョキ
最近は・・



こんな感じで、キャンプへは行けないものの楽しんでますし、みんな元気にしております!!

あああああああああ、でもキャンプ行きてぇ!!(^^;





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 22:17│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
おはようございます♪

先に開場入りしてたので…
僕が入った後に並ばれてたんですね

とあるお方(笑)から聞いて…
速攻財布持って外へ♪

あいにく募金箱の口が小さく
僕の財布はいれられませんでしたが♪( ´▽`)

運営ご協力有難うございます♪
僕もささやかながら…隔週貢献してます♪(笑)

さぁて!
久しぶりの再会♪サプライズでしたー
お元気そうで何よりでした!
Mちゃんとも会えて、チョコっとだけお話しして…
大きくなりましたね〜♪( ´▽`)

お互い、キャンプとは程遠くなってしまいましたがっ!
またKKWで、お会いしましょうね(笑)
Posted by とあるサポーター(笑) at 2012年08月15日 08:13
野球にサッカー!アクティブですね~!

私も同じく・・・キャンプ逝きたいっす!(爆)

Mちゃん、奥さんに似てきましたネ(笑)美人になりそう♪
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年09月02日 05:22
★★ とあるサポーターさん ★★

本当に久しぶりの対面でした~♪♪

キャンプには行きたいのですが、お互い遠のきましたね(><)

まぁ、色々とイベントは有るんですがね(^^;)

今週末辺り、のんびりと出来ればと思ってますが・・・

でも、天候も気になる所ですね



★★ いなぞうさん ★★

マジ、キャンプ行きたいっすよねぇ~(涙)

Mは口癖や、喋り方もノザママに似てきたような・・(*_*)

たまに、起こられますよ(^^;
Posted by ノザベンノザベン at 2012年09月10日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は・・
    コメント(3)