ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

快晴

日ごろの行いか、気持よく晴れてきましたね~♪♪

行楽日和&キャンプ日和っすよぉチョキ

今日は早起きして、先日耕作した畑に苗を植えてきました
快晴
キュウリ、ピーマン、トマトにオクラ・・・

ピーマンとトマトは子供たちがあまり食べないので少なめです汗

収穫が楽しみです、このファミリー農園のオーナーさんはとても親切で、色々と丁寧に教えてくれます

初心者にはとても心強いです!!


そして、本日のメインイベントのキャンプへ向けて準備の開始っすニコニコ
快晴


っと、そうこうしてると日差しが射してきましたぁチョキ

テンションアップアップ

久しぶりの連泊、楽しんできます~♪♪チョキ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
いってらっしゃ~い!!
そして楽しんで来て下さいね~♪
Posted by やっひー at 2012年05月03日 15:53
★★ やっひーさん ★★

ありがとうございます~♪♪

今回は4日間とも天気に恵まれて最高でした(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2012年05月07日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴
    コメント(2)