ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月28日

B級グルメ情報?!

先日の週刊山崎くんで紹介された激安弁当のお店に行ってみました。

子会商店街の藤崎宮側からの入り口にほど近い場所に、そのお店はありました。

お店の名前は『唐揚げの鳥ひろ』
電話:096-345-7455
営業時間:10:30~14:00 16:30~21:00
定休日:不定

名前の通り、唐揚げ弁当がメインですが。。

その値段たるや・・・・

B級グルメ情報?!
写真は大盛りなので250円ですが、普通盛りは200円
大盛りは唐揚げ6個とご飯が大盛り、普通盛りは唐揚げが4個になります~♪♪
マジ、この値段で大丈夫なのかって、こっちが心配になりそうですが。。

ノザベンは、お昼時に行ったんですけど、5・6人のお客さんが弁当を待ってました。
電話での予約も受けてるみたいなんで、多めに注文するときや、待ちたくないときは電話されたらいいかもです。

っで、肝心のお味の方は・・
白と黒(塩味と醤油味)の唐揚げのミックス
白は程良い塩味で鳥のうまみが感じられます、黒はニンニク醤油味なんですが、さほど味は濃くなく子供やお年寄りでも食べやすい味付けの様に感じました。
両方とも美味しかったですよ、白と黒を交互に食べるとベストかな(笑)

Mも『美味しいねぇ~♪♪』と言ってバクバク食べてましたよ。。
大盛りだとMとノザベンでも少し多いかなって感じの量です、ご飯もたっぷりでしたから。

次回は、熊大裏のイタリアンのお店に行ってみようかな??(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 21:18│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ん~~・・・・・・・・・・・

この時間にから揚げ弁当食べたい・・・危険だ~~!!

TV見てましたよ~。
行ってみたいね~って言ったたのに
ノザベンさんはやッ!!
Posted by Iwashita at 2011年04月30日 00:45
我が家も良く『週刊山崎くん』見てますよ。
丸井純子さん、いつも美味しく食べますもんね♪

以前紹介のあった戸島の『潤和』には良く行ってます。
子供が育ち盛りなので助かってます。
Posted by katsu at 2011年05月01日 14:59
★★ Iwashitaさん ★★

やっぱ、TV見てました??(笑)

ノザベンの家からは近いですからね。。

味もGoodでしたよ(^_-)vブイブイッ

是非、行かれてみて下さい。



★★ katusさん ★★

週刊山崎くんは良いですよねぇ~♪♪

地元のお店を一杯紹介してくれるし。。

とってもためになります(笑)

戸島の『潤和』ですかぁ、今度行ってみますね(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2011年05月01日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメ情報?!
    コメント(3)