ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月21日

輸送ちゅう~♪♪ その2

前回の物は無事に受取、倉庫に保管中・・・

週末にでも開封して遊んでみますテヘッ

っで、今回は海外から汗

まだ、発送国を出国してないみたい、今月中に届くかな汗
輸送ちゅう~♪♪ その2


こうご期待(爆)





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
買換えました
ポチッとな第?段(笑)
物色してたんです
新調しました~♪♪
注文品が届きました(^^;)
新調しちゃいました~
同じカテゴリー(物欲)の記事
 買換えました (2013-03-10 15:21)
 ポチッとな第?段(笑) (2013-03-02 16:26)
 物色してたんです (2013-03-01 20:48)
 新調しました~♪♪ (2013-02-14 21:19)
 注文品が届きました(^^;) (2013-01-24 20:52)
 新調しちゃいました~ (2013-01-21 21:03)

Posted by ノザベン at 19:41│Comments(6)物欲
この記事へのコメント
こんばんは。
ここぞとばかりに物欲爆発してません?^^

この円高基調・・・個人輸入かしこい選択ですよね。

クリスマスセールの時期までこのレートが継続すればいいですけど・・・

で、何を逝っちゃいました?
Posted by zarigany at 2010年10月21日 22:25
ノザベンさん引っ張りすぎっす~~~♪(汗)
もう、何をポチられたんだか知りたくてたまりませんよ~(爆)
Posted by なつパパ at 2010年10月21日 23:19
およっ!!!!!!!
今度は海外でポチッとな♪♪

凄い勢いでいちゃってますねぇ~
まさか・・・・・・
ノザベンさんまで洋幕?????
山登り?????
是非宮崎でお披露目を(爆)
Posted by ぽんパパ at 2010年10月22日 14:58
★★ zariganyさん ★★

いやぁ~個人輸入なんて大それた物では・・(^^;)

そうは言っても安かったのかな?!

今日あたり到着しそうです~♪♪

何を逝ったか・・そのうちブログアップしますね(^_-)vブイブイッ



★★ なつパパさん ★★

引っ張りすぎっすかぁ~(爆)

ようやっと、今日あたり到着しそうなんですよ

そのうちブログアップするので、こうご期待(^^;)



★★ ぽんパパさん ★★

いやいや、幕とか山登り関係では有りませんよ・・・

ヒント『どうせなら燃料統一するか・・』分かるかな???(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年10月25日 09:51
えっ!

燃料統一…

ってことは…

『ごがつなわ』い、ヤツですか〜
Posted by 風防 at 2010年10月25日 12:12
★★ 風防さん ★★

そうですねぇ~、初めはビビるほどらしいっす(^^;)

昨日、やっと届いたんで近々遊んでみます(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年10月26日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輸送ちゅう~♪♪ その2
    コメント(6)