ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月24日

注文品が届きました(^^;)

先日、ポチっとした物が注文から2日程で届きました~♪♪

注文品が届きました(^^;)

以前から、欲しくは有ったのですが、なかなか勢いがつかず・・・

っが、先日の、某キャンプ場の管理人さんのFacebookの投稿に背中を押されました(笑)


注文品が届きました(^^;)

山田工業所の鉄打出中華鍋です(IHでも使えましたよ。。)

適度な重さと、大きさでチャーハンや炒め物にはGoodかな??

でも、ノザママにはちょっと重いらしく、『それはパパ専用ね』っとくぎを刺されました(^^;)

まずは、週末に焼き入れして、初チャーハンでも作ってみます

リベンジにはマイ中華鍋で参戦するかな(爆)





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
買換えました
ポチッとな第?段(笑)
物色してたんです
新調しました~♪♪
新調しちゃいました~
憧れ
同じカテゴリー(物欲)の記事
 買換えました (2013-03-10 15:21)
 ポチッとな第?段(笑) (2013-03-02 16:26)
 物色してたんです (2013-03-01 20:48)
 新調しました~♪♪ (2013-02-14 21:19)
 新調しちゃいました~ (2013-01-21 21:03)
 憧れ (2011-12-07 22:27)

Posted by ノザベン at 20:52│Comments(2)物欲
この記事へのコメント
久しぶりに見たような気がしますAmazonの箱

長いことポチッといってないですねぇ~

親子デュオ用のテントでアメドsあたりが欲しいような気も
するのですが、その前に行く時間がとれるかどうか・・・
Posted by あきパパ at 2013年01月25日 22:00
★★ あきパパさん ★★

あら、最近はポチッとしてないんですか??

禁断症状が出ますよ(笑)

ちなみに、アメドS・・

H24年分は売り切れだそうで

ノザベンは、新入荷分を予約してたりして・・(^_^;)

ノザママには内緒ですよ(*_*)
Posted by ノザベンノザベン at 2013年01月27日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文品が届きました(^^;)
    コメント(2)