ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

たまには・・・

9月11日にニュースカイホテルで開催されていたスカイビアリゾートへ行ってきました。
たまには・・・
場所は24階の天空のビアホール、窓から見える眺めは最高!!
遠くは雲仙普賢岳まで見えるそうなビックリ

この日、子供たちは義姉宅に集合して夕食&その後はお遊びタイム・・・汗
余裕を持って予約を入れていたので、窓際の席が準備されてましたチョキ


たまには・・・
このシステムをちょいと説明しますと・・
1日2部構成の完全入れ替え制、18時半~の部と20時半~の部になってるようです。
料理も2週毎に入れ替わって、食べ放題&飲み放題、ビールはプレミアムモルツですニコニコ
ノザベン家が行ったのは最終日で『「WORLD WEEK 和洋中ワイワイウィーク」』だったようで


たまには・・・
賞味90分・・・ゆっくりと食事しながら美味しい料理とビールを堪能
流石に全部の料理は食べれませんでした(笑)
普段出来ない話をしたり、まぁ、子供の話とかが多いかなぁ??

たまには・・・
たまには、こんな子供抜きの食事も良いなぁなんて・・汗





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:17│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お留守番させて大人の時間が持てるようになってイイですね~。^^
F姉がまたまたお痩せになった気がいたします。心配。
Posted by どんちゃん at 2010年09月22日 06:59
ノザベンさまっっ

ご利用頂いた上に、このように感想をブログでご紹介くださり
ほんっとうにありがとうございましたー!!
感激。

またぜひ、来年の夏もいらして下さいね。

ビア以外にも、いつでもお気軽にお越し下さい!
Posted by 熊本全日空ホテルニュースカイ at 2010年09月22日 09:36
いいな~。
食べ飲み放題っていい響き~♪
ところで焼酎はないのかな??

我が家、「どこに行くか」では
子供だけでお留守番してるんですけどね~
こんなトコ行くって言ったら
長女まで付いてくるな(-_-;)

公園オフ、計画してくださいね~♪
Posted by Iwashita at 2010年09月22日 13:11
★★ どんちゃんさん ★★

そうですよぉ、人数多いからなんとかなっちゃいます(笑)

>F姉がまたまたお痩せになった気が
たぶん、大丈夫と思うけど・・・
まぁ、色々と心配事が多いから(爆)



★★ 熊本全日空ホテルニュースカイさん ★★

いえいえいえ、とんでもない。。

リピーター確定です、来年も是非利用したいです~♪♪



★★ Iwashitaさん ★★

飲み・食べ放題~♪♪良いすよねぇ(笑)
おまけに、お値段も前売り使えばリーズナブルですよ(^_-)vブイブイッ

公園オフ・・実現せなんですねぇ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2010年09月24日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには・・・
    コメント(4)