ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

かっこよすぎ (-_-;)

先日の遠征に出かける時のものですが・・・・

かっこよすぎ (-_-;)


ノザベンが中学の時は、ジャージが移動着だったなぁ・・・
それも各自好きなのを買ってたのでバラバラだったような気がする(^^;)

移動着にまでユニフォームと同じ番号がビックリ
まぁ、遠征とかでも間違う事は無いでしょうが・・・

ちょっと羨ましかったりします(爆)





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
最近の学生さんは洒落た移動着なんですね♪

私は遠征をするような部活ではありませんでしたが、
はやり移動はジャージか制服でしたよ(爆)

それにしてもMちゃんまた背が伸びたような♪(^∀^)
Posted by なつパパ at 2010年06月07日 22:29
ホント、今の子達はカッコイイ♪
まぁ・・・仕方ない!
着てるモノだけじゃないですもん。
体型も昔とは違います♪
(何故か我が子は昔人ですが・・・)

お兄ちゃんもカッコイイけど
隣でビシっとしてるMちゃんカワイイ♪
Posted by Iwashita at 2010年06月07日 22:34
おはようございます^^

そうですね~やっぱりおそろいが‥‥‥
見た目も大事で?相手を威嚇せんとですね!?

その分、親は負担が‥‥(滝汗)

おそろいを着て集団行動する息子に成長を感じますねっ!!

はい!確かに羨ましいなぁ~
何時も息子にワンサイズ大きいのを‥‥‥
お下がり狙いの親父ですっ♪♪(笑)
Posted by daiban at 2010年06月08日 08:36
今の子は、学校のジャージすらかっこいいもん。
昔のジャージとはちがうもんね~。

移動着とかあるんだぁ~(^^)
頑張ってるね~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年06月08日 10:35
こんばんは。

かっこいいですね。 特に最近のは!
遠征等々大変ですよね。 

ちなみに私の年代はアシックスのパンタロンが
移動着でした。

時代かな~
Posted by ノムラッチ at 2010年06月09日 23:14
★★ なつパパさん ★★

そうでしょ、今時の学生は洒落てますねぇ~♪♪
うらやましい限りで!!(笑)

昔はジャージは普段着でした(爆)

Mですか?!徐々にですが成長はしてるようです。
今日は3歳児検診だったそうです!!


★★ Iwashitaさん ★★

ですねぇ~
足が長かったり、顔が小さかったり・・(・・;)

Mはだんだん喧しさに拍車がかかって着てまして(>д<)



★★ daibanさん ★★

確かに見た目は大事です~♪♪
まずは、見た目でかまして・・(爆)
アップでへこまして(笑)

daibanさんサイズだとKくんにはかなり大きくありませんか?!



★★ くーちゃんママさん ★★

確かに、体育で使うジャージもデザインが良かったっす。
そういえば、最近は制服のデザインで学校決めるって生徒も居るそうな(・・;)



★★ ノムラッチさん ★★

以前はアディダスとかは高値の華でしたもんね(笑)
最近は随分と買い易くなりましたけど・・

それでもいっぺんに買うとねぇ(・o・)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年06月15日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこよすぎ (-_-;)
    コメント(6)