ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

すべり台

随分前に知り合いから頂いた物なんですが・・・・汗

先日、組み立ててみましたガーン

たたでさへ、Mのおかげでリビングが散乱してるのに・・・怒

なおさらリビングの散乱を助長しまくりですが・・・・の笑顔を見てしまうと何にも言えません・・

すべり台

すべり台

D・TもMに混じって遊んでたりして・・・・ビックリ





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
Mちゃん可愛い~~^^
めっちゃ笑顔だね^^
なんか滑り台から離れなくなりそう^^;;
Posted by いのしし①号 at 2009年02月10日 20:22
Mちゃんかなり楽しそうだね!!
今度、滑らせてね(笑)
Posted by 暇ミ at 2009年02月10日 20:24
Mちゃん、良かったねぇ~ちゅべりだい。
楽しいねぇ~♪
Posted by コッつんパパ at 2009年02月10日 20:51
なんて綺麗なリビングなんだろう(´_` )
我が家のリビングは ごみ箱に近いかも(笑)
娘のおもちゃはピンク色ばっかりで・・・・
Posted by PINGU at 2009年02月10日 21:06
↑同感っす(笑)キレイで・・・広い!

お久しぶりっす^^;いや~ノザベンさんのキャンプ記事そろそろかな?

ウチは・・・いつになることやら(笑)
Posted by いなぞう at 2009年02月10日 22:30
うちも末っ子の遊具で上二人が遊んでる事がたまにあります。(^^;)
滑ってるその一瞬一瞬がその時期しか見られない名場面ですもんね♪
Mちゃんにバンバン遊んでもらっていっぱいカメラに収めちゃいましょう!!
Posted by なつパパ at 2009年02月11日 12:36
我が家の「奥」の口癖。。。。。
「早く学校いかんかなぁ~私は1日中。。片付けよかなん!」^^;
どこも同じですよっ(笑)

Mちゃん!今度おっちゃんにも貸してね~~ちゅべり台!コワレルカナ??
Posted by daiban at 2009年02月11日 15:19
およ~^^
かわいいなぁ♪
すべり台も含め色々あったのは全部譲ってしまいました~。
なんか残ってないかな。。。おじちゃんからMちゃんへのプレゼント。
おじちゃんが渡したら泣く??

あ、来週は母子キャンプ??になったりして。笑
Posted by くーパパ at 2009年02月11日 19:59
★★ いのしし①号さん ★★

気が付くととりあえず滑っとく?!
みたいなノリで遊んでるよ。(笑)



★★ 暇ミさん ★★

>今度、滑らせてね

良いけど、1日200円ね!!(爆)



★★ コッつんパパさん ★★

サイズ的にMに丁度で運動不足解消には
もってこいなそようで・・・(笑)



★★ PINGUさん ★★

ノザベン家はMにあまりおもちゃ買ってませんでした・・

おかげで、ミニカーやらD・Tのおもちゃでよく遊んでます(^。^;)



★★ いなぞうさん ★★

>お久しぶりっす^^;いや~ノザベンさんのキャンプ記事そろそろかな?

回復したようで何よりです!!
ノザベン家のキャンプ記事・・・まだ、ちょっと掛かりそうですね・・(涙)



★★ なつパパさん ★★

D・Tがすべるとどう見てもサイズオーバーなんですけどね・・(笑)
やっぱ、Mがしてると自分もって思うようで・・

確かに3番目の予想できない行動とかで和むことも多々あります(@o@)



★★ daibanさん ★★

そっかぁ、同じでしたか・・・(笑)

綺麗に片付いたリビング・・・憧れなんですが
まだ、暫くは夢ですね(爆)



★★ くーパパさん ★★

ノザベン家もそろそろ処分をっと思ってたんですが・・
予想外でした・・・(笑)


Mの人見知りも大分収まってきたんですよぉ~
くー家の皆さんにも早く会いたい出すねぇ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2009年02月12日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべり台
    コメント(9)