ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

ありがとう~♪♪

先日、東京の知人からプレゼントが届きました~ハート

ロイズのキッズバラエティセットです。。
ノザベンもノザママも一つずつ頂きましたけどねニコニコ

ま・い・うぅ~ですよハートケーキ

蜂王子さん!!いつもありがとう~♪♪

今年も帰省出来なくて会えなかったぁ・・・・
でも、絶対帰省したときには伺うから、気長に待っててねぇ~汗

ありがとう~♪♪


ありがとう~♪♪


ありがとう~♪♪





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
ご報告ありがとうございます~♪
早速食べていただけてうれしい限り。
ノザママさまが持ってるクッキーがNと私のお気に入りです。
Mちゃんにはまだ早いかもなぁ。
また来年送るから、今度はMちゃんも食べてる写真を
お願いします!
うちもなかなかそちらへ伺えなくて…すみません。
会えるの楽しみにしてますね。
ノザベンさまと呑むのを楽しみにしているのもおりますから。
Dくん、Tくん。Nのこと、まだ覚えててね~!
Posted by 蜂王子 at 2008年12月13日 22:34
美味しそう♪
ダイエットしなきゃ~!と焦ってる私には
こんな時間に覗かなければ良かった・・・と
後悔させる記事でした・・・

先ほどは、わざわざありがとうございました。
もしかして飲み会(忘年会)かもと思ったら
電話できませんでした。
また、相談させて下さいね。
Posted by Iwashita at 2008年12月13日 23:30
★★ 蜂王子さん ★★

DもTもとっても喜んでましたよ~♪♪
因みにMはまだ起きて来てなかったので食べてません。
(この写真の時点で7時半位かな??)

おそらくおきていれば『うまぁ~!!』っと言って食べまくってたでしょう・・(^^;;
今日辺り貰ってるんじゃないかな??(笑)

二人とも『Nちゃんに会いたいなぁっ』て言ってますよ。
でも、遊んでもらえるかな??(^^;;



★★ Iwashitaさん ★★

はははは、この手の記事は見る時間誤るとやばいですよね(爆)

色々、慣れるまで悩むでしょうが・・・・(笑)
いつでもどうぞっすよ(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年12月15日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~♪♪
    コメント(3)