ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月29日

先日届いたもの

先日、宮崎の知人から郵パックが届きました!!プレゼント
先日届いたもの

中に入っていたものは・・・。
先日届いたもの
女の子用の洋服です。アップ
送り主のところは6歳と2歳の女の子二人姉妹なのですが、小さくなって着れなくなった
物を送ってくれました。
まだまだ綺麗で十分に着れる物ばかりです。
女の子の服ってデザインや色使いが可愛いですよね。
種類が豊富で売り場も男の子の物より広いですものね。テヘッ
宮崎のKさん、ありがとう!!<(_ _)>
大切に着させてもらいます。チョキ


タグ :洋服

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
ほんとだ~。かわいいね~♪
よかったですね~。
うちのお姉ちゃんのは、すでにうちの姉のうちへ回ってしまいました~。
っていうか、離れすぎだよね~。Mちゃんと娘では。ハハハ。
Posted by くーちゃんママ at 2008年02月29日 08:26
くーちゃんママさん

そうですねぇ~!!(笑)
うちにも姪っ子が居ますが小6と5年生なのでお下がりにしては歳が空きすぎで回ってきませんよ・・。
ノザママ曰く「3年以内に着れない物は受け付けない」んだそうです・・。(^^;; しかしサイズ120のが混ざってるそうで・・。(・_・?)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月01日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日届いたもの
    コメント(2)