ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

本日届いたもの!!

今日は、家内の義姉の家から雛飾りが届きました。
昨年我が家に待望の女の子が誕生し、初めてのひな祭りなのです。ニコッ
飾り方が判らず義姉に電話で飾り方を聞いたり、メーカーのHPで飾ってある写真を参考にしながら飾りました。ガーン

本日届いたもの!!

親王飾りというのですか、何か今までと部屋の中の雰囲気が一気に変わった感じになります。ニコニコ





タグ :雛飾り

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
あら~、上品で素敵です(*^^*)

Mちゃん、来年はかわいいね~とか言うんだろうなあ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年02月16日 13:28
くーちゃんママさん

そうですねぇ~!!
そういってくれれば良いですけど・・。
ボールの方が良いとか言われないかと・・。(^^;;
なんせ、上二人がサッカーしてるからですね・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年02月16日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日届いたもの!!
    コメント(2)