ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

お疲れのようでした(笑)

先週、Mの幼稚園ではプール開きが有ったようです。

残念ながら、その日の天気はくもりで、M曰く『寒かった~』っだそうです。

で、当のMはとっても疲れたようで、幼稚園から帰るなりソファーで寝てしまいました。

そんなMと当直明けご褒美のビールを昼間っから飲んで二人っきりの時間を過ごしていました。
お疲れのようでした(笑)


のぉぅ~んびり癒されました~♪♪テヘッ




タグ :プール開き

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れのようでした(笑)
    コメント(0)