ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月08日

Mの運動会

先日、と言っても1週以上前にさかのぼりますが・・・

Mが通っている幼稚園の運動会が9/26に開催されました

Mにとっては初めての運動会

前日まではかなり張り切ってたのですが

当日、現地であまりの人の多さに気が引けた模様で・・・汗


Mの運動会
入場行進中ですが・・・
ノザベンorノアママを探して、不安そうにキョロキョロ汗
この後、ノザママを見つけて安心した模様(´▽`) ホッ

Mの運動会
最初の出番、徒競争??の出待ち。。
3歳児(年少さんの更に下の年代)だけに周りの園児より一回り小さいっす

Mの運動会
スタート直前、位置に付いてっ!!かな?>

Mの運動会
激走?? いや、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ っと早歩きかな(笑)
ゴール前ではエネルギー切れか、歩いてましたけど・・無事にゴールインチョキ

Mの運動会
二つ目の出番は、ノザママと一緒に・・
しばらく、自宅でも口ずさみながら踊ってたのは『これだったのかぁ~』って感じ
上手に踊れてましたよテヘッ

Mの運動会
一緒に来ていたTにも、OB(笑)が参加する競技が有ったりしてビックリ

Mの運動会
Mの出番は午前中の2種目で終わり・・
あとは、弁当食べてひたすら閉会式まで一緒に上の学年の競技の応援
途中、眠くなって機嫌悪くなったりしたけど
閉会式で、ご褒美をもらってご満悦ハート


初めての運動会でしたが、Mも楽しめたようです。
自宅で練習して見せてくれたりして、少しばかり成長したMを微笑ましく思えましたハートチョキ
また、来年が楽しみに!!

っで、ノザママが一言『あと、9年運動会に参加せなんよ』っと?!汗





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
あ~懐かし~~。
可愛くていいな~。

うわぁ~あと9年、長いな~
我が家は??
3年だ・・・短かっ!!!
お互い子供との時間を濃厚に過ごさなきゃですね♪
Posted by Iwashita at 2010年10月09日 11:10
★★ Iwashitaさん ★★

みんな、誰にでもこんな時期があったんですよねぇ
たしか、DやTにも・・・(笑)
もう、写真でしか思い出せません(爆)

どんどん、子供は親離れしますからねぇ~(><)
今のうちに遊んでおかなきゃですよ!!
お互いガンバですね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by ノザベンノザベン at 2010年10月13日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mの運動会
    コメント(2)